多摩ダイアリー

多摩地区在住の30代みずほです。おいしい記録や気付いたことを日記のように残します。

スポンサーリンク

【ハインツ】大人むけのパスタ オマール海老のトマトソース スープ仕立て


ハインツのオマール海老のトマトソース スープ仕立てです。

f:id:mizuho000:20170823142128j:plain

前回のスープ仕立てシリーズを食べたときに、
味がちょっと薄いかな??
パスタ7mmで茹でたからかな?と、反省して今回は5mmにしてみました。
スープパスタは5mmのほうがソースが絡みやすいのは確かです。

ちょっと味薄いかな?と思った、
ずわい蟹のトマトソース スープ仕立てを食べた感想
www.tamadiary.com



パッケージを開けると、トマトと海老のいい香り!
ソースはさらさらしていて、スープ仕立てというよりはスープパスタという印象です。

ハインツ 大人むけのパスタオマール海老のトマトソーススープ仕立て180g×4袋

味もさっぱりしていて、5mmのパスタで大正解!
野菜はトマト、たまねぎ、にんじん、セロリが入っているようで、優しいトマトソースです。
肉と小さく切られた玉ねぎがチラホラ見えます。
オマール海老のエキスがたっぷりのブイヨン、
海老の味が全面に出ているというよりは、ほんのり海老の味。
後味にほんのりピリッとした辛さがあるので、
大人むけパスタシリーズにぴったりかも。

スポンサーリンク