多摩ダイアリー

多摩地区在住の30代みずほです。おいしい記録や気付いたことを日記のように残します。

スポンサーリンク

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【クリスピークリームドーナツ】チョコグレーズド・ドーナツ

クリスピークリームドーナツでモーニングです。ちょうどハロウィンのかわいいドーナツもたくさんありましたが、 チョコグレーズドとホットコーヒーをいただきました。 クリスピークリームドーナツのチョコグレーズドが激甘! 定番のオリジナルグレーズドにチ…

【青の洞窟】牛肉と7種の野菜のラグー

青の洞窟シリーズの「牛肉と7種の野菜のラグー」を購入です。生クリームと牛肉と野菜の旨み! レトルトのパスタソースの中でもつい買ってしまう「青の洞窟」、新作のようです。 さっそくいただきました。 青の洞窟「牛肉と7種の野菜のラグー」 レトルトのパ…

【株式会社BAKE】プレスバターサンドがおいしい!

株式会社ベイクの話題のクッキー、プレスバターサンドをいただきました。箱のデザインや店構えが最高におしゃれで、ぜひ東京みやげの定番になってほしいです。 さっそくいただきました! プレスバターサンドがおいしい! パッケージから開けるとふわっとバタ…

【OHAYO】クリームのせジャージー牛乳プリン

OHAYOの「クリームのせジャージー牛乳プリン」のミルク味です。森永の牛乳プリンが販売休止になるというニュースがありました。 結局は牛乳が2倍、内容量が少なくなって値上げというリニューアルでしたが、 、、 OHAYOの牛乳プリンも最高においしい! 今回…

【日清】ソイグラが豪華!グラノーラ生活

日清(NISSIN)のグラノーラ、「ソイグラ」を購入です。5種のたっぷりナッツというパッケージに惹かれました。 内容量は160gで価格はだいたい350円くらいかな? ちょっとリッチなグラノーラです。今回もプレーンヨーグルトにかけていただきました。 ソイグラ…

【デルセール】ソルティンククラッカー

イタリアのデルセールのクラッカーです。パッケージがかわいい! 海外の食品ってついパッケージに惹かれて買ってしまうことも多いかも。ソルティンククラッカーと記載がありますが、塩入りです。 ノンソルトも並んでいました。 最近はクラッカーとクリームチ…

【パスコ】超塾フォカッチャ

敷島製パンのパスコから超塾の新商品が発売されていました。 超塾フォカッチャです。食パンはよく買いますが、フォカッチャは初めて。 さっそくいただきました! パスコの超塾フォカッチャがおいしい! 食べやすいサイズのフォカッチャが4個入っていました…

【TAKASE】池袋の老舗カフェでブランデーケーキ

池袋駅前のTAKASEでコーヒーブレイクです。 ブランデーケーキとブラックコーヒーをオーダーしました。銀色のパッケージが昭和のいい雰囲気で素敵ですね。 持った感じとても重みがあります。 さっそくいただきました。 TAKASEのブランデーケーキが大人のおや…

【キィニョン】かぼちゃマロンとシナモンオレンジスコーン

キィニョンで新作スコーンを購入です。 かぼちゃマロンスコーン シナモンオレンジスコーン 生クリームスコーンの味をしっかり楽しめるプレーン味も大好きですが、 やっぱり新しい味が気になります。 さっそくいただきました! キィニョンのスコーン新作二種…

【エスビー】シチュー曜日が濃くておいしい

エスビーのごろごろの国産野菜たっぷりシチュー曜日を食べました。カレー曜日の姉妹品ですが、パッケージの写真の具! 食べごたえがありそうで購入です。 エスビーのシチュー曜日がおいしい! パウチを開けると、本当にごろごろと野菜が出てきました。 一口…

【ららぽーと立川立飛】ドン・キホーテがオープン

ららぽーと立川立飛に日本最小のドン・キホーテがオープンするそうです。 オープンは10月20日! 「ドン・キホーテららぽーと立川立飛店」!館内のポスターに「期間限定」の記載がありました。 期間は来年春頃までの約半年間の予定。 店舗面積はドン・キホー…

【大塚食品】100Kcalマイサイズ 欧風カレー

100Kcalマイサイズ 欧風カレーです。レトルトカレーってだいたい300Kcalくらいするので、100Kcalの文字に惹かれて購入です。 レトルトカレーの中でも有名なボンカレーの大塚食品、 期待できそうです。 マイサイズ100Kcal欧風カレーを食べてみた! パッケージ…

スポンサーリンク