多摩ダイアリー

多摩地区在住の30代みずほです。おいしい記録や気付いたことを日記のように残します。

スポンサーリンク

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【たいめいけん】上野駅ナカで老舗のオムライスランチ!

上野の駅ナカでたいめいけん!1番人気のオムライスランチをいただきました。 なんと平日ランチは1080円です。 上野の駅はとても広いので駅改札内で食事ができるのは助かります。 しかも老舗のオムライスが食べられるなんて最高! たいめいけんの昔ながらのオ…

【Demerara Bakery(デメララベーカリー)】のスコーンを新宿NEWoManで!

デメララベーカリーでスコーンを3種類とクロテッドクリームを購入です。 プレーン・220円 マロンくるみ(期間限定)・250円 クロッカンチョコ・250円 日本初上陸の看板を見て速攻買いました! 日本第1号店のデメララベーカリーのスコーン専門店は 新宿駅南口…

【京都かわ瀬】玉子サンド3種食べ比べセット

京都かわ瀬の玉子サンド食べ比べセットを購入です。伊勢丹立川店のパンフェスティバルで購入しました。 本場の京玉子焼きがたっぷり味わえる玉子焼きサンドのセットです。 結構人気で売り切れそうだったので買えてラッキーです。 京都かわ瀬の玉子サンド、さ…

【ミスタードーナツ】ポケモンコラボがとにかくバナナ!

ミスドでポケモンコラボのピカチュウドーナツを購入しました。 ピカチュウドーナツ ピカチュウのしっぽ 2018年のピカチュウドーナッツは店舗によってクオリティが違うことでとても話題になり、 数量も限定され幻のドーナッツになりましたね。今年のピカチュ…

【リンデ】吉祥寺のドイツパン屋さんのヌスエッケン

吉祥寺のドイツパン屋さん「リンデ」でドイツのデザート「ヌスエッケン」を購入です。レジの脇のショーケースに入っていました。 イートインもできますが今回はテイクアウトで家でゆっくりいただきました。ドイツのケーキやお菓子はヌガーやキャラメルが入っ…

食べものダイアリー(2019年10月)

10月のツイッターの記録を残しておきます。 毎日のごはん、パン、お菓子など。mizuho (@mizuhotama) | Twitter 10月2日 サーティワンアイスクリーム!「ジャモカコーヒー」は定番だけどほろ苦コーヒーで大人の味で大好き。 「マカロンマカロン」はラズベリー…

スポンサーリンク