多摩ダイアリー

多摩地区在住の30代みずほです。おいしい記録や気付いたことを日記のように残します。

スポンサーリンク

【不二家】2019年福袋ネタバレ!


不二家の2019年福袋を買いました!

f:id:mizuho000:20190107203818j:plain

お馴染みのファミリーパックなどがガサガサ入っていました。
さっそくネタバレです!


不二家の福袋がボリュームたっぷり!


開けてみると全部で7種類入っていました。

f:id:mizuho000:20190107203845j:plain

ペコちゃんのイラストが入った袋もかわいくて捨てられません!


f:id:mizuho000:20190107204715j:plain

まずはサロン・ドゥ・ルック ティラミスです。
この時期のサロンドショコラに合わせて発売されたのかな?という新作チョコレートが入っていました!
これは嬉しいです!

f:id:mizuho000:20190107204931j:plain

サロン・ドゥ・ルック 苺とピスタチオのケーキも!
LOOKシリーズがここまで高級感溢れるチョコレートになるなんて、、
食べるのが楽しみです。

f:id:mizuho000:20190107204406j:plain

そして同じくLOOKシリーズ。
LOOK チョコレートコレクションです。
カカオの分量が違う4種類のチョコレートが入っていて食べ比べが楽しめます。

  • ミルク(27%)
  • ビター(40%)
  • ダーク(55%)
  • ハイカカオ(70%)

どれもおいしいけど、ダークの55%が一番好きでした(もう食べました笑)。

f:id:mizuho000:20190107204116j:plain

そして定番のファミリーパック!
ホームパイとカントリーマアムです。
これは普段からよく買うので嬉しい。
ボリュームたっぷりですね。

f:id:mizuho000:20190107204227j:plain

最後にポップキャンディとミルキー(福岡県産あまおう苺)です。
プレーンなミルキーじゃなくてちょっと高級なラインなのがいいですね。
子どもが喜ぶセレクト!

全部で7種類の不二家のお菓子、お値段は1080円です。
個人的にはかなり当たりでした!
日持ちもするしゆっくりいただきます~!
大手メーカー系の福袋っていいかも。

スポンサーリンク