多摩ダイアリー

多摩地区在住の30代みずほです。おいしい記録や気付いたことを日記のように残します。

スポンサーリンク

【不二家】カントリーマアム冬のショコラ

不二家のカントリーマアム冬のショコラです。

f:id:mizuho000:20181109092817j:plain

期間限定で「生食感」に惹かれて購入です。
この冬の季節はチョコレートの種類が豊富になるので嬉しい!


カントリーマアム冬のショコラがおいしい!

開けてみると、思ったよりも小さくて少しショックでした笑。

f:id:mizuho000:20181109092849j:plain

個包装のパッケージは普通のタイプと同じくらいだと思うのですが、中身が少し小さいような気がします。

f:id:mizuho000:20181109092915j:plain

食べてみるとしっとりと柔らかく、味も濃いめです。
中のチョコチップがとろりと溶けておいしい!
チョコレートだけど、全体的にココア感も強くて、オランダ産のココアを使用しているようです。
生クリームは北海道産。
しっとり柔らかくてなめらか、オリジナルのカントリーマアムとは全く違うお菓子でした。

スポンサーリンク