多摩ダイアリー

多摩地区在住の30代みずほです。おいしい記録や気付いたことを日記のように残します。

スポンサーリンク

【ケロッグ】フルーツグラノーラ朝摘みいちご

ケロッグのフルーツグラノーラ、朝摘みいちごを購入です。
パッケージの写真が豪華!

f:id:mizuho000:20180804145358j:plain

フルーツグラノーラシリーズは種類も多く、新作もよく発売されるので好きです。
さっそくいただきました。


ケロッグのフルーツグラノーラ朝摘みいちご

写真の通り、フルーツが盛り沢山で入っていて感動です。

f:id:mizuho000:20180804145413j:plain

朝摘みのいちごえを大きくスライスしてそのままフリーズドライにしたそうです。
噛み締めるといちごの酸味がじわっと出てきて新しい食感だなあ、、
ほかにもりんご、サルタナレーズン、カボチャの種が入っていました。
グラノーラはパフのようなシリアルと全粒オーツ麦、コーンフレークです。
いろいろな種類が入っているので歯ざわりが楽しいですね。

保存料、着色料不使用なのも嬉しい。
2017年のモンドセレクション金賞を受賞しています。
グラノーラっていろいろ食べてるけど、歴代一位くらいで豪華に感じました。
おいしい!
これはまたリピートします。

スポンサーリンク