多摩ダイアリー

多摩地区在住の30代みずほです。おいしい記録や気付いたことを日記のように残します。

スポンサーリンク

【ベローチェ】モーニングでカイザーサンドツナメルト

ベローチェでモーニングセットです。
今までベローチェってモーニング無かったと思っていたので嬉しい!

f:id:mizuho000:20190203102222j:plain

Aセットカイザーサンドツナメルト、さっそくいただきました。


ベローチェのモーニングがおいしい

サンドイッチはその場で作ってくれるのでほんのり温かいです。
パンもふわふわ!
小さめのハンバーガーくらいのサイズ感です。

f:id:mizuho000:20190203102449j:plain

今回はAセットカイザーサンドツナメルトをオーダーしました。
間にはベビーほうれん草とツナメルトがたっぷり。
ツナはマヨネーズやオイルでトロリと柔らかめ。
食べるときには少しこぼれやすいので注意です。

モーニングのセットは全部で三種類。

  • Aセット・カイザーサンドツナメルト(390円)
  • Bセット・カイザーサンドスクランブルエッグ・ベーコン(420円)
  • Cセット・カイザートーストセット ソーセージ/ミニサラダorヨーグルト(490円)

すべてドリンクセットです。
ドリンクは下記から選べました。

  • ブレンドコーヒー
  • アメリカンコーヒー
  • 紅茶
  • アイスコーヒー
  • アイスティー

ベローチェは安くておいしいのでたまに立ち寄りますが、モーニングセットはテンションが上がりました。

ホワイトフェアや岩合光昭コラボグッズキャンペーンがやっていてそれもちょっと嬉しい。

f:id:mizuho000:20190203104707j:plain

f:id:mizuho000:20190203104714j:plain

f:id:mizuho000:20190203104726j:plain

ドリンク2杯分のレシートで「季節のねこクリアファイル」がもらえるキャンペーン!
シャノワール系の全店舗が対象です。

  • カフェ・ベローチェ
  • コーヒーハウス・シャノワール
  • カフェ・セジュール
  • カフェ・ラ・コルテ

サイズがA6、ハガキサイズなので普通に使えそうで欲しい!

また通ってしまいそうです。

スポンサーリンク