多摩ダイアリー

多摩地区在住の30代みずほです。おいしい記録や気付いたことを日記のように残します。

スポンサーリンク

【タリーズ】厚切りトーストツナチェダーメルトでモーニング

タリーズコーヒーでモーニングです。

f:id:mizuho000:20180810105721j:plain

久しぶりに来たらモーニングのメニューが少し変わっていました。
たまごサンドも気になったけど、「厚切りトーストツナチェダーメルトセット」にしました。

タリーズのモーニング「厚切りトーストツナチェダーメルトセット」

その場でトーストしてすぐ提供されたので熱々カリカリです。
チーズ部分は熱すぎて火傷するかと思った、、

f:id:mizuho000:20180810105740j:plain

結構大きめのパンです。
厚みも市販の6枚切りの厚さより少し厚い気がします。

上にはみじん切りよりも少し大きめの玉ねぎとツナがたっぷり。
その上からチェダーチーズがかけられています。
ツナもチーズも塩気があって存在感あるけど、
パンが意外としっかりしていて負けていません。
これはボリュームあるかも、、
このパンの種類って店舗ごとに違うのかな?
パンの種類によって食べ後応えが全然違いますね。

こちらは単品350円
ドリンクセット580円
ドリンク+ヨーグルト760円

セットドリンクは下記から選べます。

  • 本日のコーヒー
  • アイスコーヒー
  • ティー(オリジナル・水出しアイスティー)

今回は+30円でカフェラテにしました。
+50円でロイヤルミルクティー、
+100円でフルーツスクイーズ100%、
+150円でヨーグルト&アサイーに変更できるのも楽しいです。

モーニングセットはほかにもいろいろありました。

  • HLTセット
  • オリジナルエッグサラダサンドセット
  • ボールパークドッグプレーンセット
  • ふわとろバニラフレンチセット
  • ホットサンドハム&スクランブルエッグセット

モーニングの時間は11時30分まで。
立川にはエキュートやグランデュオの中にあるので行きやすいです。
両方とも駅ビル、駅ナカです。

スポンサーリンク