多摩ダイアリー

多摩地区在住の30代みずほです。おいしい記録や気付いたことを日記のように残します。

スポンサーリンク

【ブレッド&バター】きんぴらパン、白身フライサンド、あんドーナツ


日野市のブレッド&バターのパンを購入です。

f:id:mizuho000:20190426141618j:plain

  • きんぴらパン
  • 白身フライサンド
  • あんどーなつ

ザお惣菜パン!ってなんだか素朴で嬉しい。
さっそくいただきました。

ブレッド&バター「きんぴらパン」

きんぴらごぼうが入ったお惣菜パンです。
楕円形のパンの切れ目からきんぴらごぼうが見えています。

f:id:mizuho000:20190426141639j:plain

f:id:mizuho000:20190426141712j:plain

少し甘めでしっかりした味付けのきんぴらごぼう!

f:id:mizuho000:20190426142026j:plain

パンによく合いますね。
きんぴらごぼうの油がパンに染み込んでいるのもおいしい。
和惣菜とパンの組み合わせ、流行ってますね。
おいしいのでランチや朝ごはんにぴったりです!

ブレッド&バター「白身フライサンド」

歯切れのいいコッペパンに白身魚のフライがサンドされています。

f:id:mizuho000:20190426141748j:plain

フライが大きくてボリュームがありますね。
ふっくらトロリとした、おいしい白身魚のフライです。
キャベツやレタスなどの野菜は入っていないシンプルなサンドイッチ。
ソースが濃厚でおいしい!
ソース、マヨネーズ、ケチャップのトリオです。
一個で充分満腹になるボリュームたっぷりの白身フライサンドでした。

ブレッド&バター「あんドーナツ」

直径8㎝くらいのあんドーナツです。
ずっしり重くて香ばしい油の香りがします。

f:id:mizuho000:20190426141925j:plain

f:id:mizuho000:20190426141939j:plain

f:id:mizuho000:20190426141955j:plain

割ってみるとあんこもパンもぎっしり詰まっていました。
あんこは粒あんの小倉です。
粒がしっかり残っていておいしい!
パン生地がしっかりしていてしっかり甘いあんこにも負けていません。
パンがおいしくて気に入りました。
あんドーナツって油っぽくてカロリー高そうで我慢していましたが、
たまに食べるとおいしい!
とても気に入りました。



今回はららぽーと立川立飛店のわくわく広場で購入しましたが、
日野の本店ではお弁当なども販売しているそうです。
行ってみたい!
町のパン屋さんがショッピングモールや駅ナカ、パンフェスタなどに出店してくれるのって本当にありがたいですね。
ブレッド&バター、パン生地がとてもおいしいのでまたリピートします。


ブレッド&バター

東京都日野市日野台2-13-9 和田ビル 1F

042-582-0189

交通手段

JR八高線 小宮駅 徒歩19分
JR中央線日野駅または豊田駅北口より京王バス『日04系統』にて「日野台二丁目」下車

小宮駅から1,130m

スポンサーリンク