多摩ダイアリー

多摩地区在住の30代みずほです。おいしい記録や気付いたことを日記のように残します。

スポンサーリンク

【前田製菓】10種類の野菜クラッカー


前田製菓の「10種類の野菜クラッカー」を購入です。

f:id:mizuho000:20190417232214j:plain

前田のクラッカーの高級ラインかな?
パッケージが濃いめの色みでオシャレです。


前田製菓「10種類の野菜クラッカー」

開けてみると5枚入りのパックが4袋入っていました。

f:id:mizuho000:20190417232244j:plain

バリバリとしっかりした食感ですが、きちんと水分量がありました。
国産の小麦粉に加えて、マッシュポテトが練り込まれています。
これはそのまま食べてもおいしいクラッカーです。

f:id:mizuho000:20190417232331j:plain

一口目から野菜の味がしっかり効いていておいしい!
10種類の野菜って何が入っているんだろう?と思ったら、
パッケージに「開発者から一言」

少しでも多くの野菜を手軽に食べていただきたい!
野菜本来の味をお届けしたい!
という想いから誕生したクラッカー。
10種類の野菜

  • たまねぎ
  • 赤ピーマン
  • パセリ
  • ごぼう
  • じゃがいも
  • かぼちゃ
  • モロヘイヤ
  • トマト
  • ほうれん草
  • にんじん

が絶妙な味を生み出し、ついついもう一枚、、
間食・携帯用として是非一度ご試食ください

間食、携帯用とありますが、絶対おつまみでしょ!
カロリーは一袋100Kcalです。
ワインにもビールにもよく合うのでとてもお気に入りになりました。
あたり前田のクラッカーがこんなに大人の商品を出していることにビックリでしたが、リピートします。
他にも種類があったので食べ比べもしたいな。

スポンサーリンク