多摩ダイアリー

多摩地区在住の30代みずほです。おいしい記録や気付いたことを日記のように残します。

スポンサーリンク

【プロント】モーニングでソーセージエッグマフィンセット

プロントでモーニングです。

f:id:mizuho000:20180817223105j:plain

トーストのプレートセットやフランス直輸入のクロワッサンも魅力的でしたが、
ソーセージエッグマフィンのセットにしました!


モーニングでソーセージエッグマフィン!

お会計の間にレンジで温めてくれました。
熱すぎるくらいにホカホカでした。

f:id:mizuho000:20180817231348j:plain

f:id:mizuho000:20180817223209j:plain

ふわふわのイングリッシュマフィンにサンドされているのは5~6mmのハムのようなソーセージ。
このソーセージ、結構味がしっかりしていてついアイスコーヒーが進みます。
そして、たまごは目玉焼きかと思ったら、、
茹で卵を潰してマヨネーズで和えたたまごサラダでした!
オーロラソースが塗ってあっておいしい。
ただ、とてもおいしかったのですが、食べるときにどうしても卵がぼろぼろ落ちてしまいました。
ビニールは外さないでいただくのが正解です。

マフィンは他にもベーコンチーズマフィンもありました。
両方ともドリンクセットで420円。
ドリンクは下記から選べました。

  • ホットコーヒー
  • アメリカンコーヒー
  • ホットティー(カップ)
  • アイスコーヒー
  • アイスティー
  • アイスレモンティー
  • グリーンルイボスフルーツティー(カップ)
  • ジャスミンアールグレイティー

※全てレギュラーサイズ

いつもボリュームたっぷりのトーストセットのプレートをオーダーしていましたが、
マフィンも結構ボリュームがありました。
プロントは店内で作ってくれているそうなのでやっぱりおいしいですね。
次はホットドッグを食べてみたいです。


プロント立川北口店
042-548-1871
東京都立川市曙町2-7-19
営業時間
[月~金]
カフェ 6:45~17:30
バー 17:30~23:00
[土・日・祝]
カフェ 8:00~17:30
バー 17:30~23:00

スポンサーリンク