多摩ダイアリー

多摩地区在住の30代みずほです。おいしい記録や気付いたことを日記のように残します。

スポンサーリンク

【ベローチェ】粗挽きホットドックとピーナッツサンド

ベローチェでコーヒーと思ったら、
粗挽きホットドックがあったのでつい頼んでしまいました。

f:id:mizuho000:20171210173052j:plain

ホットドックのメニューは5種類ありましたが、スタンダードなプレーンをオーダーしました。

ベローチェで粗挽きホットドック!

プレーンは「粗挽きオールポーク・ドック」という名称です。
パンは全粒粉のしっかりタイプ。食べ応えがあります。
まわりがカリカリで中はモッチリです。
オーダーした後にカウンターの目の前で作ってくれるのでドトールみたい。
プレーンはシンプルに千切りキャベツにプリプリのソーセージ、マスタード。
ベローチェのサンドイッチもおいしくて好きだけど、ホットフードのホットドックもおいしい!

3つのこだわりのソーセージを使用しているそうです。

  • 粗挽き豚肉を使用
  • 天然羊腸を使用
  • ソーセージ1本50gのボリューム!

粗挽きホットドックのメニューは全部で五種類ありました。

  • プレーン
  • カレー
  • チリビーンズ
  • 北海道ポテトBBQ(バーベキュー)
  • チェダー

プレーンのみお値段340円で、他のメニューが390円です。

粗挽きホットドックフェアのスクラッチキャンペーンをやっていました。

f:id:mizuho000:20171210173211j:plain

2017年12月29日までです。
次回ドックメニュー購入時に割引券として使えるそうです。
クーポン使用期限は2018年1月15日まで。
50円引きが出ました♪

ベローチェのサンドイッチもおいしい!

ハムサンドやツナサンドはもちろん、
デザート感覚でつい頼んでしまうピーナッツサンド!

f:id:mizuho000:20171210173557j:plain

ピーナッツクリームがなめらかだけど、ピーナッツの粒々が入っていて嬉しい。
ブラックコーヒーによく合います。
このピーナッツサンドとジャムサンドは一つのパッケージなので気軽に食べれるのがいいですね。

ベローチェって昔はちょっと入りずらかったけど、最近は内装もきれいで完全分煙だったりとても使える喫茶店になりました。
コーヒーもたっぷり入って200円!
ちょっとした休憩やモーニングにも便利です。
立川にはフロム中武の中や南口にあるのでつい行ってしまいます。



カフェ・ベローチェ 立川フロム中武店
東京都立川市曙町2-11-2 フロム中武1F
042-512-5728
営業時間7:00~22:00

スポンサーリンク