多摩ダイアリー

多摩地区在住の30代みずほです。おいしい記録や気付いたことを日記のように残します。

スポンサーリンク

【リオンドール】ふわふわ白食、ららぽーと立川立飛限定!

リオンドール(立川)のふわふわ白食パンです。

f:id:mizuho000:20190710220328j:plain

なんとららぽーと立川立飛限定、
幻のような真っ白な食パンです。

リオンドール「ふわふわ白食」が生食パンみたい

リオンドールの「ふわふわ白食」、
とにかく柔らかくてしっとりしていて、これこそ生食パンという印象。
触った感じ、水分量多くてビックリ!

低温で長時間じっくり焼くことで真っ白なしっとりした食パンが焼き上がるそう。

f:id:mizuho000:20190710220434j:plain

耳まで真っ白でパンの延長という舌触りです。
一口目、ミルク感が強いとも思いましたが、
ほんの少し感じる甘さが気になりました。
なんと原材料に「発酵豆乳」の名称が!
見るまで気づかないくらいの味わいで、豆乳パンになってないのがすごい。
とてもおいしいです。

今回は焼くのももったいなかったので何も付けずにいただきましたが、
本当にそのままおいしい食パンでした。


リオンドール
042-535-4882
住所 ・東京都立川市柏町3-3-5

交通手段
西武拝島線・多摩都市モノレール 玉川上水駅南口 徒歩5分
西武拝島線・多摩都市モノレール 砂川七番駅   徒歩3分
砂川七番駅から184m

営業時間・7:00~19:00
定休日・日曜

スポンサーリンク