多摩ダイアリー

多摩地区在住の30代みずほです。おいしい記録や気付いたことを日記のように残します。

スポンサーリンク

【キィニョン】2020年パンの福袋ネタバレ!


キィニョンの福袋を購入です。

毎年購入している恒例のパンの福袋!
2020年はアンデルセンのパンの福袋も惹かれましたがやはり定番のキィニョンにしました。
クッキーやスコーンも入って本当に楽しい福袋、さっそくネタバレです。
お値段は1000円です。

キィニョン!2020年パンの福袋ネタバレ

さっそく中身を広げてみました。

パンとスコーン、クッキー合わせて7点入りでした。
どの袋を選んでも中身は一緒です。

キィニョンの食パン半斤

2019年の福袋に入っていた食パンは国産小麦の食パンでしたが、
2020年はふつうの食パンです。

どっちもふわふわもちもちでおいしいので問題なし!

かぼちゃとくるみのおやき

かぼちゃパウダーが練り込まれた生地が黄色くてインパクトがあります。

中にはたっぷりのかぼちゃ餡が入っていますが、これが本格的な味わい!
皮ごとマッシュしたかぼちゃ餡にゴロゴロのくるみがたっぷり入っています。
甘すぎずちゃんとかぼちゃの味がするので大好きな菓子パンです。

焼きカレーパン

一般的なカレーパンは揚げてありますが、キィニョンのカレーパンは焼きカレーパン!

油っぽくなくてカレーの味をきちんと味わえるヘルシーなカレーパンです。
野菜をしっかり煮込んだカレーは甘めですがこれは絶対野菜の甘さ!
辛いのが苦手な人にもオススメです。

チーズインチーズ

ふわふわのパンの上にはたっぷりのチーズの焼き目!食欲をそそります。

中にもチーズがたっぷり入っていておかずパンとして大人気のパン!
他のパン屋さんのチーズパンは大きくボリュームたっぷりのメニューが多いのでちょっぴり物足りなさを感じてしまいます。
たぶんそれはおいしいからですね。

プレーンスコーンと贅沢ショコラスコーン

キィニョンの名物、生クリームスコーンが2種類も入っています。

プレーンスコーンは定番で、キィニョンの代表的なスコーン!
本当においしいです。
そして贅沢ショコラスコーンは限定商品、
このショコラスコーンだけでも280円するので本当におトクです。

森のクッキー キャラメルナッツ

森のクッキーは毎年の干支が描かれていて最高にかわいい!

今年はキャラメルナッツ味です。
クッキーは日もち3ヶ月くらいあるのでそれも嬉しいですね。

店内は福袋以外のパンやスコーンもたっぷり並んでいます。

スコーンが5個入ったスコーン福箱も人気のようでした。
例年1月1日から3日まで限定販売されるキィニョンの福袋、オススメです。


ラ・ブランジュリ・キィニョン エキュート立川店

東京都立川市柴崎町3-1-1 エキュート立川 JR立川駅改札内 2F
042-521-5216
JR立川駅西側改札内
営業時間
[月~土]
7:00~22:00
[日・祝]
7:00~21:00

スポンサーリンク