多摩ダイアリー

多摩地区在住の30代みずほです。おいしい記録や気付いたことを日記のように残します。

スポンサーリンク

【エスビー】パルジャミーノとチェダーのWチーズカレー

エスビーの濃厚好きのごちそう、
パルジャミーノとチェダーのWチーズカレーです。

f:id:mizuho000:20181118185931j:plain

とろっと濃厚ソースに詰まった旨みという記載に惹かれて購入しました。
味の濃いレトルトカレーって大好きです。
さっそくいただきました。

パルジャミーノとチェダーのWチーズカレー

まったりしたルーで見るからに濃そう!
冷蔵庫に温泉卵があったので乗せてみました。

f:id:mizuho000:20181118185133j:plain

一口目からチーズの塊が入っていました。
とろりとチーズが広がっておいしい!
またカレーのルーの中にもパルジャミーノレッジャーノが溶け込んでいるそうで、
チーズの味がしっかりとしますね。

f:id:mizuho000:20181118185901j:plain

ルーにはもちろん野菜もたっぷり煮込まれています。
たまねぎ、にんじん、にんにく、しょうが、りんごペースト、トマトペーストなど。
中辛ですが甘みの強いルーだなあと思いました。

ちなみにカロリーは255kcal、たんぱく質が6.2gです。

濃厚好きのごちそうシリーズ、いろいろ種類があるのでまた食べ比べしたいです。

スポンサーリンク