多摩ダイアリー

多摩地区在住の30代みずほです。おいしい記録や気付いたことを日記のように残します。

スポンサーリンク

【エスビー】シチュー曜日が濃くておいしい

エスビーのごろごろの国産野菜たっぷりシチュー曜日を食べました。

f:id:mizuho000:20181010231143j:plain

カレー曜日の姉妹品ですが、パッケージの写真の具!
食べごたえがありそうで購入です。


エスビーのシチュー曜日がおいしい!


パウチを開けると、本当にごろごろと野菜が出てきました。
一口サイズのジャガイモとニンジン、そして鶏肉!
結構大きめサイズで歯ごたえもちゃんと素材の味です。
おいしい!内容量は220gで、普通のレトルトカレーよりも多めかな?

f:id:mizuho000:20181010231525j:plain

何より、ルーが濃くてごはんが進むシチューです。
まったりとしたルーにも北海道産の純生クリームが入っているのと、ブイヨンも丸鶏から取っています。
そして何よりチーズが溶け込んでいて濃厚!
これはおいしい。
優しい味わいのものが食べたくてレトルトカレーではなくシチューにしましたが、
ついごはんにかけてしまうほどごはんに合うシチューでした。
シチューをごはんにかけるのは邪道だっていう人もぜひ食べてみて欲しい!
これはまたリピートします。

スポンサーリンク