多摩ダイアリー

多摩地区在住の30代みずほです。おいしい記録や気付いたことを日記のように残します。

スポンサーリンク

【星乃珈琲店】サラダモーニング

星乃珈琲店でサラダモーニングです。

f:id:mizuho000:20180910112535j:plain

今日はちょっとヘルシーにしたくて、フレンチトーストはまた次回。
さっそくいただきました。


星乃珈琲店のサラダモーニング

透明なボールにサラダとパンがきれいに盛られています。

f:id:mizuho000:20180910112551j:plain

サニーレタスとベビーリーフかな?グリーンサラダがおいしい!
一口サイズにカットされたパンはきちんとトーストされています。
バターまで塗ってありました。
トマト、ゆで卵、ハムが添えられていて、喫茶店らしい組み合わせです。
サラダモーニングとは言え、パンが入っていたのでボリュームがありますね。
野菜もしっかり食べられるのでこのセット気に入りました。

ほかにもいろいろなモーニングがありました。

  • エッグスラットモーニング
  • サラダモーニング
  • フレンチモーニング

モーニングサービスはドリンクを頼むと卵とトースト半分がセットになるのも嬉しい。

朝の客層は、女性グループやサラリーマン、女性の読書など。
落ち着いた照明もいいですね。
国立にはコメダ珈琲や高倉珈琲、また白十字やロージナ茶房。
チェーン店もエクセルシオールカフェ、タリーズコーヒーなど。
その中でもつい立ち寄ってしまう星乃珈琲、大好きです。

ちなみにモーニングは開店から11時まで。
ランチは11時から14時までです。


星乃珈琲店 国立駅前店

東京都国立市中1-8-1 国立加賀谷ビル 2F
042-505-5021
7:00~22:00(L.O.21:30)

スポンサーリンク