多摩ダイアリー

多摩地区在住の30代みずほです。おいしい記録や気付いたことを日記のように残します。

スポンサーリンク

【エクセルシオールカフェ】ジャンボンハムレタスのモーニング

エクセルシオールカフェでモーニングです。

f:id:mizuho000:20180612183304j:plain

モーニングメニューおいしいのでつい行ってしまう。。。
今回はジャンボンハムレタスサンドセットにしました。


エクセルシオールカフェでジャンボンハムレタスサンドセット!

このジャンボンハムレタスサンドも何年もありますね。人気メニューです。

f:id:mizuho000:20180612183318j:plain

薄めのパンに折り畳まれたハムがたっぷりサンドされています。
このハム、柔らかくて塩気があって少し脂がのっていて好き。
ほかに薄切りのトマトとレタスが入っていました。
レタスのボリュームもいい!
ザクザクも歯ざわりとハム、やっぱり合いますね。

パンがトーストされていますが、焦げ目が見えるか見えない程度なので、こういうものなのかな?
もっと焼きたい!といつも思ってしまいますが、これもおいしいのでやっぱりリピートしてしまいます。

ドリンクは下記から選べました。
すべてSサイズですが、+50円でMサイズ、+100円でLサイズにサイズアップができます。

  • コーヒー
  • エスプレッソ
  • カフェラテ
  • カプチーノ
  • ティー
  • アイスティー
  • ミルク

モーニングセットの時間はは開店時から午前11時まで。
選べるドリンクの種類が多いのってうれしい!
駅チカのお店が多いのも助かります。


エクセルシオールカフェ 立川駅前店

東京都立川市曙町2-13-1 TK立川ビル 1F
042-540-2720
営業時間
7:00~23:00(L.O.22:40)

スポンサーリンク