多摩ダイアリー

多摩地区在住の30代みずほです。おいしい記録や気付いたことを日記のように残します。

スポンサーリンク

【キィニョン】チーズインチーズとクロワッサンショコラ

キィニョンでパンを二種類購入です!

f:id:mizuho000:20180611165512j:plain

スコーンも悩みましたが、チーズインチーズとクロワッサンショコラにしました。
立川駅の改札内にあるのはやっぱり便利ですね。
さっそくいただきます。


チーズインチーズ

チーズのパン生地はハードタイプかな?と想像していたのですが、
ふわふわのソフトタイプでした。

f:id:mizuho000:20180611165558j:plain

上からもチーズがたっぷりかけられていて、こんがりきつね色に焼かれています。

中には二色の四角いチーズがたっぷり入っていました。

f:id:mizuho000:20180611165614j:plain

プロセスチーズとチェダーチーズかな?
塩気はありますが、クセのない味わいなので、誰でもおいしく食べられそうです。


クロワッサンショコラ

クロワッサン生地とチョコレートの組み合わせが大好きです。

f:id:mizuho000:20180611165649j:plain

購入した翌日に食べたからか、生地がしっとり重めです。
バター感が強い!

チョコレートはチョコクリームというより、なめらかな板チョコみたい。
量は少ないのに味わいが濃くておいしい。
ビターな味わいです。

キィニョンはスコーンも最高なのに、パンもおいしいとか、期待を裏切らないです。
大好きなので何度も通ってしまうパン屋さんです。



ラ・ブランジュリ・キィニョン エキュート立川店

東京都立川市柴崎町3-1-1 エキュート立川 JR立川駅改札内 2F
042-521-5216
営業時間
[月~土]
7:00~22:00
[日・祝]
7:00~21:00

定休日・なし

スポンサーリンク