多摩ダイアリー

多摩地区在住の30代みずほです。おいしい記録や気付いたことを日記のように残します。

スポンサーリンク

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ラケル】オムライス専門店のオムライスとラケルパン

オムライス専門店「ラケル」でひとりごはん。メニューはほとんどがオムライス。 オムライスのバリエーションってこんなにあるんだあ、とびっくりです。 その中で選んだのはオムライスにハンバーグとラケルパン、サラダがセットになった欲張りなプレート。 中…

【ウドラ】立川市のゆるキャラは「くるりん」だけじゃない

立川の公式キャラクター「くるりん」 立川駅の改札を出てルミネ側、ロータリーのすぐ左に大きなウサギのキャラクターがいます。 これが「くるりん」! 頬っぺたの渦巻きがかわいいです。 2012年に立川市が公募を行い、全国から179作品の応募があったそうです…

「STATION CAFE BASEL」ステーション カフェ バーゼル

「STATION CAFE BASEL」ステーションカフェ バーゼルのランチに行ってきました。 立川駅北口、駅前の高層マンションができ、新しい改札ができていて。 その目の前にオープンしたおしゃれなカフェです。 ショーケースには彩り豊かなデリが並びます。 ガラス張…

【オギノパン】大きすぎるパン「オランダブール」購入!

オギノパンの「オランダブール」を購入~! コッペパンで有名なオギノパンは 給食用のコッペパンも製造しているそうです。 それが理由なのか、なつかしい味がして大好き。今日はずーっと気になっていた「オランダブール」のハーフをいただきます。 ハーフと言…

【chano-ma(チャノマ)】ルミネ立川 レストラン街の「ベッド席」ランチ

和カフェ「chano-ma(チャノマ)」でランチ! ルミネ立川店のレストラン街、端っこにある広々カフェです。 カウンター席、テーブル席のほかに、「ベッド席」があります。 ベッドのようなふかふかの小上がりになっているスペースには、 大きめのしっかりしたお…

スポンサーリンク