多摩ダイアリー

多摩地区在住の30代みずほです。おいしい記録や気付いたことを日記のように残します。

スポンサーリンク

【ペーパーウォールカフェ】国立駅ナカでモーニング

ペーパーウォールカフェでパンケーキモーニング!

f:id:mizuho000:20171202111523j:plain

パンケーキプレートです。モーニングは11時まで。
国立駅ナカで本屋さんと併設しているのでオシャレで便利です。


ペーパーウォールカフェでパンケーキモーニング!

モーニングのプレートが好きで、いつもこのメニュー!
パンケーキプレート、付け合わせが以前はジャーマンポテトやコーンスープでしたがメニューが変わったようです。


グリーンサラダ
レタス、にんじん、コーン、玉ねぎのサラダ、トマト。
ドレッシングがうっすらかかっていて食べやすいです。

f:id:mizuho000:20171202111702j:plain

レモン系かな、酸味のあるドレッシングです。


タマゴサラダ
ゆでたまごにマヨネーズを和えたタマゴサラダ。

f:id:mizuho000:20171202111727j:plain

シンプルだけど、フレッシュでおいしい!
パンケーキにも合います。


パンケーキ
程よい厚みのパンケーキは二枚です。
モチモチで甘さ控えめでまさに食事パンケーキ!

f:id:mizuho000:20171202111746j:plain

付け合わせのベーコンもジューシーでいっしょに食べるのが大正解。
ただ、以前は別添えでメープルシロップが付いていましたが、なんと追加30円かかるらしくちょっとショック。。。
また、混んでいたからかパンケーキが冷めていました。
前来たときはアツアツからちょっと残念。

ドリンクはいつもコーヒーだけど、ホットのカフェオレにしました。

店内は広く、客層も様々です。
子連れのママたちや、読書する年配の男性まで。
モーニング、ランチ、ディナーの時間までそれぞれメニューが用意してあるのでつい立ち寄ってしまいます。



ペーパー ウォール カフェ nonowa国立店
(PAPER WALL CAFE)

東京都国立市北1-14-1
042-843-0361
月~金・7:00~22:00
土・日・祝・7:00~21:00

スポンサーリンク