多摩ダイアリー

多摩地区在住の30代みずほです。おいしい記録や気付いたことを日記のように残します。

スポンサーリンク

【ハインツ】大人むけのパスタ 粒たらこの十勝産生クリーム仕立て

ハインツの大人むけのパスタ
粒たらこの十勝産生クリーム仕立てです。

たらこスパゲッティーが食べたいな~と思っていたら目についたので購入です。
ハインツシリーズはちゃんとおいしいもの多くて大好きです。
さっそくいただきました!

ハインツ大人むけのパスタ「粒たらこの十勝産生クリーム仕立て」

レトルトパウチを開けたとたんにたらこの香りが広がります。

f:id:mizuho000:20190110155622j:plain

内容量は130gですがまったりと絡みやすいクリームタイプのソースです。
たらこの粒入っています。

f:id:mizuho000:20190110155817j:plain

食べてみると、濃厚なクリームソース!
たらこのエキスがうまく合わさってとても満足感がありました。
これは太めのパスタでも良さそうだし、いろいろアレンジしても楽しめそうなソースです。
この粒たらこの十勝産生クリーム仕立てのソースは何度もリピートしていますがやっぱりおいしい!
おすすめです!

スポンサーリンク