多摩ダイアリー

多摩地区在住の30代みずほです。おいしい記録や気付いたことを日記のように残します。

スポンサーリンク

【キャフェ・クリムト】立川駅前で大きいサンドイッチ!

立川駅前のキャフェ・クリムトでサンドイッチをいただきました。

f:id:mizuho000:20180722214720j:plain

何度もリピートしているエミリーフローゲの姉妹店です。
オシャレでおいしいメニューがお手頃でおいしくてつい通ってしまいます。


キャフェ・クリムトのサンドイッチ!

サンドイッチはパンと具材が選べるのがちょっと嬉しいです。
ドリンクセットで630円です。
今回は

  • 自家製フォカッチャ
  • ツナ&アスパラ

の組み合わせにしました。

f:id:mizuho000:20180722220346j:plain

パンが大きくてビックリ!
エミリーフローゲのプレートの柄が全く見えません笑。

パンは3cmくらいあるんじゃないかな?という厚みです。
ふかふかで柔らかくてほんのり温かい!
パンにはほんのり塩気がありましたが、どちらかというと優しい味わいです。
サンドイッチのパン、オープン!

f:id:mizuho000:20180722220428j:plain

サニーレタスにツナ、アスパラ、玉ねぎのスライスがきれいに並んでいます。
パンは柔らかいけど、しっかりと味がるので、
ツナの塩気にも負けていません。
これはおいしい!
そしてボリュームがあります。
アスパラのしゃきしゃき感もいいですね。
サニーレタスもたっぷり!

このサンドイッチ、食べ進めていくと具材がボロボロ落ちます。
わたしの食べ方の問題かな?笑。
まるでハンバーガーみたいな大きさのサンドイッチ、
今度はお腹が空いている時に食べたいです。


キャフェ・クリムト

東京都立川市曙町2-5-1 伊勢丹立川店 2F
042-526-3030
営業時間・7:30~21:00(L.O.20:30)
定休日・元旦

スポンサーリンク