多摩ダイアリー

多摩地区在住の30代みずほです。おいしい記録や気付いたことを日記のように残します。

スポンサーリンク

【ベーカリーモリ】日野のパン屋さん!

日野のパン屋さん、ベーカリーモリのパンを二個購入です。

f:id:mizuho000:20180601165543j:plain

今回もららぽーと立川立飛のわくわく広場にて。
普段買えないこだわりのパンが並んでいてうれしい!



完熟トマト&夏野菜・150円

パンの表面からトマトソースが見えています。
パン生地はロールパンのような柔らかいパン。

f:id:mizuho000:20180601165559j:plain

完熟トマトのソースが酸味があっておいしいです。
中に入っているのはトマトや枝豆、パプリカ、にんじん、じゃがいもなど。
小さくカットされていますが、
いろいろな野菜が入っていてうれしい。
これからの季節にうれしいお惣菜パンですね。


チョコクリーム・150円

上のチョコクリームの模様はもう少しきれいだったのですが、
少し消えてしまいました。

f:id:mizuho000:20180601165619j:plain

ザ・菓子パンという感じの少し甘めのパン生地にチョコクリームがたっぷり入っています。
結構甘めで喉にまったり張り付くような、まったりしたクリームですね。


ベーカリーモリは無添加のこだわりパン屋さん

日野にあるベーカリーモリは、店舗ができて29年。
天然水を使用した無添加・本格手づくりのパン屋さんです。
もともとホテルのシェフだったそうで、ケーキや焼き菓子も人気のようです。
焼き立てデニッシュや作り立てのサンドイッチも!
一個ずつが素朴に見えますが丁寧に作られているんだろうな。
いつかお店でサンドイッチとか買いたいです。


ベーカリーモリ

東京都日野市大坂上 3-21-16
042-586-4560
営業日時
7:00~19:00 (本店)
11:00 ~ 21:00(日野駅前店)
定休日・日曜日

スポンサーリンク