多摩ダイアリー

多摩地区在住の30代みずほです。おいしい記録や気付いたことを日記のように残します。

スポンサーリンク

【PRONTO(プロント)】ランチビールと「茄子とベーコンのトマトソース」パスタ!

こんにちは、みずほです。
プロントでパスタとビールのランチをいただきました。
比較的サラリーマンが多く利用するプロントでビールまで飲んでしまいました。
少し背徳感!
パスタは茄子とベーコンのトマトソースです。
さっそくいただきました。

プロントでランチビールと「茄子とベーコンのトマトソース」

ランチメニューはパスタがメインで色々な種類がありました。
「茄子とベーコンのトマトソース」をオーダーです。

f:id:mizuho000:20180515142256j:plain

1階でオーダーして2階席で待ってるとすぐに運ばれてきました。
提供が早くて嬉しい。できたての熱々です。
茹で上げパスタをそのまま運びましたと言うくらい熱い!

薄切りのベーコンと茄子、バジルが乗っています。
茄子が油を吸ってジューシーですね。
食べ進めて少し冷めてくると少し油っぽいかな?と思いましたが、これが690円は安い!
ビールとセットで1180円なのでお手頃だと思いました。

f:id:mizuho000:20180515142321j:plain

ビールはプレミアムモルツです。
ランチでお酒をいただくのってなんだかとても楽しい。
プロントはいろいろな種類のパスタが安いのでとても行きやすいですね。

他の口コミと予約はこちらから!
ランチタイムは結構混んでいます。
実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】



PRONTO(プロント)立川北口店

042-548-1871
東京都立川市曙町2-7-19 モノリスビル1F-2F
平日・カフェ 7:00~17:30 バー 17:30~23:00 
土日祝・カフェ 8:00~17:30 バー 17:30~23:00 
定休日なし
最寄駅立川駅
分煙

スポンサーリンク