多摩ダイアリー

多摩地区在住の30代みずほです。おいしい記録や気付いたことを日記のように残します。

スポンサーリンク

【ブレッド&バター】きんぴらパンとチーズハンバーグパン

「BRED&BUTTER ブレッド&バター」のお惣菜パンです。
もともと日野市のパン屋さんですが、ららぽーと立川立飛の「WAKUWAKU HIROBA」で購入しました。

f:id:mizuho000:20180331001844j:plain

「チーズハンバーグ」と「きんぴらパン」というボリュームのあるパン!
ちょっと変わり種ですが、お腹がすいてたのもあり笑。
おかずのようなパン、おいしそうだったので即決で決めました。


ブレッド&バターのお惣菜パン

焼きカレーパンが人気のようですが、もうすでに売り切れだったのか買えず。。
今回は「きんぴらパン」と「チーズハンバーグパン」です。


きんぴらパン

白い丸パンの上に、きんぴらごぼうが練り込まれています。

f:id:mizuho000:20180331001900j:plain

f:id:mizuho000:20180331001912j:plain

千切りの人参とごぼうですね。
割ってみると本当に表面に乗っているくらいのボリュームです。
辛さのない、ほんのり甘みのあるきんぴらごぼうです。
具は少ないけど、パンの生地にしっとりときんぴらごぼうの味が移っているのがおいしい!
マヨネーズが隠し味でした。


チーズハンバーグパン

パンの上にどん!とハンバーグが乗っています。

f:id:mizuho000:20180331001927j:plain

インパクトがあってつい買ってしまいました。
パン生地は味は控えめだけど、しっかりした食感です。
ハンバーグも柔らかいけどこのボリュームに負けないパン生地がおいしいです。
ハンバーグの上にはチーズとケチャップがトッピングされていますが、
しょっぱいわけでもなくいいバランス。
これはまた食べたくなりそう。


BRED&BUTTER ブレッド&バター
東京都日野市日野台2-13-9 和田ビル 1F
042-582-0189

JR八高線 小宮駅 徒歩19分
JR中央線日野駅または豊田駅北口より京王バス『日04系統』にて「日野台二丁目」下車

営業時間
7:30~13:00

定休日日曜日・祝日

スポンサーリンク