多摩ダイアリー

多摩地区在住の30代みずほです。おいしい記録や気付いたことを日記のように残します。

スポンサーリンク

【森永】マクロビ派ビスケットがおいしい!

森永の「マクロビ派ビスケット」です。

f:id:mizuho000:20180319002113j:plain

カロリーが188kcalというのに惹かれて購入しました。

パッケージが女子向けですね、かわいい!
さっそくいただきました。


マクロビ派ビスケットプレーン味


開けてみると、3.5センチ×2.5センチのクッキーが5個入っていました。

f:id:mizuho000:20180320113917j:plain

この手のビスケットやグラノーラはいつも量が少ないなあ、とおもいますが。。。
食べてみると、ザクザクしていてグラノーラとドライフルーツのクランベリー、ひまわりの種がみっちり入っています。
これは固いので何度も噛むし、ザクザクと食べ応えがあるので満足感がありますね。
そしてこの優しい甘さがとても好きな味です。
白砂糖ではなくてんさい糖を使っているので優しい甘さになっています。

内容量

37g

原材料

オーツ麦フレーク
食用なたね油砂糖(てんさい糖)
小麦粉
小麦全粒粉
果汁づけドライクランベリー(クランベリー、濃縮りんご果汁、食用ひまわり油)
玄米フレーク
アーモンド
かぼちゃ種子
ひまわり種子
食塩/バニラ香料栄養成分


栄養成分

[ 1袋(37g)当り ]

エネルギー:188kcal
たんぱく質:3.1g
脂質:10.2g
炭水化物:21.8g
 −糖質:20.1g
 −食物繊維:1.7g
食塩相当量:0.05g
鉄:0.7mg

フルーツグラノーラ味とカカオ味もあるようなので、
今度買ってみようと思います。
おいしかった!

スポンサーリンク