多摩ダイアリー

多摩地区在住の30代みずほです。おいしい記録や気付いたことを日記のように残します。

スポンサーリンク

【ベックスコーヒーショップ】モーニング!朝のバランスプレート

立川駅ナカのカフェ「ベックスコーヒー」でモーニング!

f:id:mizuho000:20180223113045j:plain

モーニングセットの種類が多くて迷いましたが。。。
2「朝のバランスセット」をオーダーです。


朝のバランスプレートが豪華!

プレートが豪華でうれしい!

f:id:mizuho000:20180223113230j:plain

スクランブルエッグ、ベイクドベーコン、
ヨーグルト+グラノーラ、
薄切りトースト、野菜ジュースのセットです。


スクランブルエッグ、ベイクドベーコン

スクランブルエッグは牛乳が入っているのかな?
ほんのり温かい、ホテルの朝食バイキングで保温されているようなまろやかな味わいです。

f:id:mizuho000:20180223113447j:plain

たまご自体には塩気がないので、
パセリが乗っていたり、ケチャップが添えられているのがうれしい!
ベーコンの塩気ともよく合いますね。


ヨーグルト+グラノーラ

このヨーグルトに惹かれてバランスプレートをオーダーしました。

f:id:mizuho000:20180223113314j:plain

サラリとした無糖のヨーグルトにグラノーラ、グリーンレーズン、ドライフルーツ(パパイヤ、パイナップル)そしてハチミツがたっぷり入っていました!
チェーン店のカフェのモーニングでこのヨーグルトは贅沢ですね。
ヨーグルトにフルーツソースがかかっているのはよくあるけど、
グラノーラにハチミツなんてうれしい!


薄切りトースト

トーストが薄い!と思ったら、このプレートだからのようです。

f:id:mizuho000:20180223113336j:plain

まわりの人が頼んでいるプレートは普通の厚さでした笑。
炭水化物控えめで考えられてるのでしょうか、
食パン10枚切りくらいの厚みです。
バター(マーガリン?)は塗ってくれているので助かりますね。



野菜ジュース!

トマトの酸味が効いています。。トマトジュース苦手な人は注意(わたしです。。。笑)

f:id:mizuho000:20180223113350j:plain

ドロドロとした飲み応えのあるジュースなのでお腹にたまりますね。
サラダの代わりに野菜ジュースなのかな、
急いでる朝には助かりますね。

改札の目の前なのでとても混んでいます。
朝の時間帯はゆっくり本を読んだり子連れで、というのは難しいかもしれません。



ベックスコーヒーショップ

042-540-1725
東京都立川市曙町2丁目1-1 立川駅東改札外
JR立川駅改札すぐ。
営業時間・6:45~22:30
定休日・なし

スポンサーリンク