多摩ダイアリー

多摩地区在住の30代みずほです。おいしい記録や気付いたことを日記のように残します。

スポンサーリンク

【ハインツ】大人むけパスタ 粒たらこの十勝産生クリーム仕立て

ハインツの大人むけパスタ、
粒たらこの十勝産生クリーム仕立てのパスタを食べました。

f:id:mizuho000:20170729131824j:plain

パスタに和えるとたらこのいい香りがふんわり。
パッケージの色よりも優しい色です。
クリームがたっぷりでパスタによく絡みます。
パスタ少し多めに茹でても大丈夫そう。
3人分に2袋でもいいかも…(個人的には)

f:id:mizuho000:20170729131905j:plain

粒たらこは一見少ないかな~と思いましたが、
クリームが多いので、よく見るとその中に紛れています笑。
たらこのほのかな苦味もあり、しっかりとたらこの味がします 。
濃厚そうに見えますがそこまで重くなく、
わたしは暑い日にも食べたくなる味かも。
カロリーは132kalです。
洋風というより和風に近いのかな、
次はシソや海苔を乗せて食べてみたい。

真っ赤な着色料が付いているようなソースよりお店で食べるようなパスタに近くって嬉しい。
たぶんリピートします。

ハインツ 大人むけのパスタ 粒たらこの十勝産生クリーム仕立て 130g×4袋


ハインツの大人むけパスタソース、
いろんな種類があるんですね。

  • 大人むけのパスタ 牛肉とイベリコ豚の粗挽きボロネーゼ
  • 大人むけのパスタ 3種のチーズのカルボナーラ まろやか卵黄仕立て
  • 大人むけのパスタ イベリコ豚と完熟トマトの ポモドーロ
  • 大人むけのパスタ 紅ずわい蟹のトマトクリームスープ仕立て
  • 大人むけのパスタ イセエビのトマトクリーム
  • 大人むけのパスタ オマール海老のトマトソーススープ仕立て
  • 大人むけのパスタ うにのトマトクリーム


粒たらこのパスタもおいしかったので、
とりあえず、全部の味を制覇したいです!

www.tamadiary.com

スポンサーリンク