多摩ダイアリー

多摩地区在住の30代みずほです。おいしい記録や気付いたことを日記のように残します。

スポンサーリンク

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【東京ばな奈】ポケモンコラボがかわいすぎる!

こんにちは、みずほです。 今日は「ポケモン東京ばな奈」をご紹介します。 東京駅でしか買えないのかと思っていたら、 なんとセブンイレブン限定で販売されていました。東京、神奈川、千葉、埼玉では2021年2月20日発売ですが、 全国では27日、3月6日、3月13…

【ミックスナッツ】オススメ!ピーカンナッツとピスタチオ入りの

こんにちは、みずほです。 ミックスナッツにハマっていて、また楽天市場で「このみみ」さんの4種のミックスナッツを購入しました!「このみみ」さんの4種のミックスナッツのオススメポイントは3つです。 個包装であることとピーカンナッツとピスタチオが入っ…

【ミックスナッツ】オススメ!楽天で1位のミックスナッツ

こんにちはみずほです。今回は楽天で購入したオススメのミックスナッツをご紹介します。 あじげんさんの自然の館シリーズ「ほんのり塩味ハッピーミックスナッツ」 今回はちょうど1位にランクイン! 有塩と無塩が選べるのも嬉しいですね。 今回は有塩の塩気が…

【ブルボン】プレッツェルショコラがおいしい!

セブンイレブンで見つけたブルボンの「プレッツェルショコラ」、 本当にお気に入りになってしまったので、すでに1ヶ月で10回は食べています。 初めて見かけましたが、2020年12月の新商品!チョコレート好きにぜひ試して欲しいのでさっそくレビューします。…

スポンサーリンク