多摩ダイアリー

多摩地区在住の30代みずほです。おいしい記録や気付いたことを日記のように残します。

スポンサーリンク

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ミスド×ピエール・エルメ】コラボドーナッツが最高においしい!

ミスタードーナッツでピエール・エルメとのコラボドーナッツが新発売! ニュースを見てさっそく買ってきました。ピエール・エルメコラボのドーナッツ、すでに完売で買えなかった種類もありましたが、 狙っていた「ポン・デ・イスパハン」と「クロエ 」は無事…

食べものダイアリー(2019年12月)

12月のツイッターの記録を残しておきます。 毎日のごはん、パン、お菓子など。mizuho (@mizuhotama) | Twitter 12月1日 ‪グリコ「SUNAO なめらかプリン とろっとクリームのせ」です。開けた瞬間にクリームがたっぷりでビックリ! プリン自体もトロトロでクリ…

【旬果瞬菓 共楽堂】2020年の福袋ネタバレ!

ひとつぶのマスカットで有名な旬果瞬菓 共楽堂の2020年福袋を購入です。和菓子は日もちが心配で毎年1個と決めていて、 2020年はずっと気になっていた旬果瞬菓の和菓子福袋に決めました。 お値段は1080円! さっそく中身をネタバレです。 旬果瞬菓 共楽堂の福…

【パティスリー・ドゥ・シェフ・フジウ】2020年福袋

パティスリー・ドゥ・シェフ・フジウ、 日野市のケーキ屋さんの焼き菓子福袋を購入です。フランス菓子を丁寧に焼き上げる「FUJIU(フジウ)」は日野市高幡が本店ですが、 今回はエキュート立川店にて購入です。 さっそく中身のネタバレです〜! パティスリー・…

【キィニョン】2020年パンの福袋ネタバレ!

キィニョンの福袋を購入です。毎年購入している恒例のパンの福袋! 2020年はアンデルセンのパンの福袋も惹かれましたがやはり定番のキィニョンにしました。 クッキーやスコーンも入って本当に楽しい福袋、さっそくネタバレです。 お値段は1000円です。 キィ…

スポンサーリンク