多摩ダイアリー

多摩地区在住の30代みずほです。おいしい記録や気付いたことを日記のように残します。

スポンサーリンク

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【リュヌシアン】くり&くるみのリュスティック

東府中のパン屋さん「リュヌシアン」のくりとくるみのリュティックです。メロンパンなどの甘いパンが充実していてとても悩みましたが、 中でも栗の甘露煮が入っているのが気になってこのパンにしました。 「リュヌシアン」くり&くるみのリュスティック どー…

【長崎ご当地パン】市川商店のリンゴパン

ご当地パンフェアで長崎のご当地パンを購入です。APPLEの文字とリンゴのプリントがレトロでオシャレ! 袋もなんだかガサガサする懐かしいタイプです。 中はよく見えずに買いましたが、リンゴクリームが入っているのかな? さっそくいただきました。 長崎県ご…

【カルディ】100円代のオススメお菓子5選!

カルディで買えるお菓子、 おつまみにもなるしょっぱい系のお菓子の食べ比べしました。すべて100円代で購入できるので、 生ハムやワインと一緒についで買いにもオススメです。 カルディ大好きなのでランキング形式でご紹介しようと思いましたが、 順位が付け…

食べものダイアリー(2019年8月)

8月のツイッターの記録を残しておきます。 毎日のごはん、パン、お菓子など。mizuho (@mizuhotama) mizuho (@mizuhotama) | Twitter 8月1日 オギノパン「おもひでコッペ ピーナッツ」です。ほんのり粒感が残るピーナッツクリームとふわふわのコッペパンが本…

【TEMOLE ティモーレ】アーモンドチップス

TEMOLE ティモーレ、アーモンドチップス シーソルトを購入しました。このティモーレとおうブランドはアボカドチップスも人気商品のようですね。 とにかくパッケージがおしゃれ! つい手に取りましたが、なんと原材料はアーモンド、 アーモンド味のポテトチッ…

スポンサーリンク