多摩ダイアリー

多摩地区在住の30代みずほです。おいしい記録や気付いたことを日記のように残します。

スポンサーリンク

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ガトーフェスタ ハラダ】ティグレスレッドベルベット

ガトーフェスタ ハラダの「ティグレスレッドベルベット」です。ラスクが大人気のハラダですが、ほかの洋菓子、焼き菓子もとても人気です。 ティグレスレッドベルベット、名前も高級感溢れてて素敵ですね。 さっそくいただきました! ガトーフェスタ ハラダ「…

【zinmark】耐衝撃インナーケースMacBookPro

新型のMacBookProを購入し持ち運ぶことも増えてきたので 耐衝撃インナーケースを購入しました!zinmarkというブランドのケースです。 こういうものってレビューや口コミが参考になると思うので使ってみた感想を記録しておきます。今回探していた条件は以下で…

【五島軒】函館野菜カレーが本格的で美味しい!

五島軒の「函館野菜カレー」です。 体に優しそうなレトルトカレーですね。 伊勢丹の北海道物産展で購入しました。素材の味がしそうな、素朴で少し懐かしいパッケージがほっとします。 さっそくいただきました。 五島軒「函館野菜カレー」 内容量200gです…

【リオンドール】ふわふわ白食、ららぽーと立川立飛限定!

リオンドール(立川)のふわふわ白食パンです。なんとららぽーと立川立飛限定、 幻のような真っ白な食パンです。 リオンドール「ふわふわ白食」が生食パンみたい リオンドールの「ふわふわ白食」、 とにかく柔らかくてしっとりしていて、これこそ生食パンとい…

【口福堂】タピオカミルクティー水まんじゅう

口福堂の「タピオカミルクティー水まんじゅう」と「こしあん水まんじゅう」を購入です。タピオカミルクティー水まんじゅうは、 ニュースで話題になっているのを見て気になっていました。 流行が和菓子屋さんにまで影響を与えているのにビックリ! さっそくい…

食べものダイアリー(2019年6月)

ツイッターの記録を残しておきます。 毎日のごはん、パン、お菓子など。mizuho (@mizuhotama) mizuho (@mizuhotama) | Twitter 6月4日 ロッテ「アーモンドチョコレート」です。 定番だけど昔よりおいしくなっている気がします。 アーモンドがカリカリで大粒…

【Chawan】店舗限定!キヌアご飯の和風アボカドタコライス

すかいらーくグループの「Chawan」にて夜ご飯です。店舗限定の夜メニュー、キヌアご飯の和風アボカドタコライスをいただきました。 たくさんのメニューがあって悩みましたが夏らしいメニューに決定です。 キヌアご飯の和風アボカドタコライスがおいしい! ア…

【日清】もちっと生パスタ 牛挽肉とまいたけのクリーミーボロネーゼ

日清「もちっと生パスタ 牛挽肉とまいたけのクリーミーボロネーゼ」です。 冷凍生パスタ売上No.1ブランドだそうです。冷凍食品のパスタは本当に便利でちゃんとおいしいのでお気に入り。 さっそくいただきました! もちっと生パスタ「牛挽肉とまいたけのクリ…

【京都比沙家】やきぐり家のモンブラン

京都比沙家の「やきぐり屋のモンブラン」を購入です。リーズナブルなモンブランは栗だけではなく、 さつまいもが入っていたりしますが、、 栗専門店のモンブランは絶対栗だけのクリームでおいしいんだろうな~と、 ずっと気になっていてやっと買えました! …

【キィニョン】夜空のメロンパン

キィニョンの7月の新作、夜空のメロンパン!この夜空のメロンパンがきれいに整列している売り場がとてもかわいかった! 一目惚れして購入しました。 さっそくいただきます。 キィニョン「夜空のメロンパン」 味は2種類あって、プレーンと抹茶。 今回は見た目…

スポンサーリンク