多摩ダイアリー

多摩地区在住の30代みずほです。おいしい記録や気付いたことを日記のように残します。

スポンサーリンク

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【エッグセレント】六本木ヒルズでランチ

こんにちは、みずほです。 六本木の「エッグセレント」でエッグセレントプレートをいただきました。大きなプレートに5種類のメニューがセットになっているのって嬉しい! さっそくいただきました。 エッグセレントプレートが贅沢! エッグセレントの店名が…

【箱根ベーカリー】くるみとハニーゴルゴンゾーラとショコラマカダミア

ミーツ国分寺店「箱根ベーカリー」でパンを2種類購入です。 くるみとハニーゴルゴンゾーラ ショコラマカダミア カレーパンやぶどうのパン、あんパンなど定番のパンも美味しそうでしたが、 今回は珍しいパン2種類にしました。 さっそくいただきます。 箱根ベ…

【銀座に志かわ】11号店「国立店」がオープン!

銀座に志かわ11号店「国立店」が国立市にオープン! オープンは2019年7月1日です。メディアでもよく取り上げられている「銀座に志かわ」がなんと多摩地区初出店です。 国立は、駅ナカには「mugioto」「キイニョン」を始め、「アカリベーカリー」や「ベッカラ…

【三育フーズ】アーモンドクリームが栄養素たっぷりでおいしい

三育フーズのアーモンドクリームです。ピーナッツクリームを探していましたが、アーモンドクリームは珍しい! ラベルの栄養素にも惹かれて購入です。 アーモンドはビタミンEが有名ですが、ほかの栄養素もたっぷり入っているのですね。 さっそくレビューです…

【Lapin(ラパン)】おやき、フォンダンショコラ、メロンパン

立川市高松町のパン屋さん「Lapin(ラパン)」でパンを購入しました。 きんぴらとチーズのおやき フォンダンショコラ メロンパン 素朴なウサギ型のパンが有名なパン屋さんですが完売していて残念、、次こそは! さっそくいただきました。 Lapin「きんぴらとチ…

【メルカリチャンネル】終了はなぜか?理由について

メルカリの中でも人気のコンテンツメルカリチャンネル「メルチャン」が終了します。公式からの発表はこちらです。 メルカリチャンネル サービス終了のお知らせメルカリチャンネルをご利用のみなさまへいつもメルカリおよびメルカリチャンネルをご利用いただ…

食べものダイアリー(2019年5月)

ツイッターの記録を残しておきます。 毎日のごはん、パン、お菓子など。mizuho (@mizuhotama) mizuho (@mizuhotama) | Twitter 5月1日 明治「THE chocolate Briliant Milk」です。フォロワーさんのオススメでやっと買えました! 黄色! 甘すぎないミルクチョ…

【Bull Pull(ブルプル)】国立市にタピオカ専門店がニューオープン!

2019年6月7日追記です。並んでやっと購入できました! 「Bull Pull(ブルプル)」は初めてだったので一番スタンダードなミルクティーにです。 国立店のオススメは黒糖ミルクティーと言われたので悩みましたが、、 サイズはLサイズ、甘さはオススメにしました。…

【タリーズコーヒー】モーニングワッフル

タリーズコーヒーでモーニングワッフルをいただきました。久しぶりのタリーズでついアイスコーヒーをLサイズをオーダーしました。 タリーズのドリンクセットは+50円でサイズアップできるのも嬉しいです。 さっそくいただきました。 タリーズコーヒーでモー…

【ムギオト(国立)】十勝平野コーンパン、かぼちゃアンパン

国立駅前の「ムギオト」にてパンを2種類購入です。 十勝平野コーンパン かぼちゃアンパン くににゃんパンと名物のとろ~りチーズパンは完売でした。。 さっそくいただきます。 ムギオト「十勝平野コーンパン」275円 横長のモチモチのパンの中にコーンがたっ…

【一六珈琲店】立川の老舗喫茶店でリゾットランチ

こんにちは、みずほです。 一六珈琲店(立川)でランチをいただきました! コーヒーにこだわりがあり、地元客でいつも賑わっている老舗の喫茶店です。ランチメニューは自家製パスタが3種類と玄米パスタの4種類。 どれもおいしそうで悩みましたが、玄米リゾット…

スポンサーリンク