多摩ダイアリー

多摩地区在住の30代みずほです。おいしい記録や気付いたことを日記のように残します。

スポンサーリンク

【ミスタードーナツ】ポケモンコラボがとにかくバナナ!


ミスドでポケモンコラボのピカチュウドーナツを購入しました。


  • ピカチュウドーナツ
  • ピカチュウのしっぽ

2018年のピカチュウドーナッツは店舗によってクオリティが違うことでとても話題になり、
数量も限定され幻のドーナッツになりましたね。

今年のピカチュウドーナッツはとてもかわいくて大満足です!
さっそくいただきました。

ミスドのピカチュウドーナッツがかわいい!

お皿に移した瞬間バナナの香りが広がります。
黄色のコーティングバナナチョコレートですね。
とってもかわいい!

よく見るとピカチュウのほっぺた片方ありませんでした、、
食べ終わって写真を見たら無いことに気付いたのでショック!
マーブルチョコレートのような固めのチョコです。

持ち帰っている間に取れちゃったのかも。
箱の中に落ちていたのに今気付きました。

中身は真っ白なホイップクリーム!
生地は柔らかいパンみたいなので朝食にも良さそうです。

そしてピカチュウのしっぽドーナツです。
これもかわいい!
ネーミングは一般公募された中から選ばれたそうです。

フレンチクルーラーの上にバナナチョコレートがコーティングされています。
中はカスタードクリームですが、とにかくバナナチョコレートがたっぷりなので味はほとんどバナナです笑。
パリパリのバナナチョコレートの食感にふわふわのフレンチクルーラーの生地がよく合いますね。
バナナ味が好きな人はこちらの方がオススメです。

他にも限定のポン・デ・モンスターボールやポン・デ・リースもありましたが今度のお楽しみに。
と思いましたが、
ピカチュウドーナツもピカチュウのしっぽドーナツもバナナチョコだったので違う味も買えばよかった!

ミスドのピカチュウドーナツはとってもかわいくておいしくて大満足でした。

スポンサーリンク