多摩ダイアリー

多摩地区在住の30代。パンが大好き。おいしい日常を記録します。

スポンサーリンク

【三代目たいめいけん】洋食屋のかつサンド


三代目たいめいけん「洋食屋のかつサンド ハーフサイズ」を購入です。
ひれかつサンドが大好きなので即決でした。

f:id:mizuho000:20190807194818j:plain

黄色のパッケージがインパクトありますね。
昭和を感じるレトロなフォントデザインがかわいい!
さっそくいただきました。

三代目たいめいけん「洋食屋のかつサンド」がおいしい!

開けてみると、分厚いかつ!
二口サイズくらいにカットされたかつサンドが丁寧に詰められていました。

f:id:mizuho000:20190807194836j:plain

厚めのカツが嬉しい!
少し甘めのソースがたっぷり塗られています。
隠し味に粒マスタードを使っているという情報ですが、馴染んでいて本当に隠し味になっていました。
白いパンにも染み込んでいてしっとり。
味は濃いめです。
肉はちゃんとやわらかくてふわふわのパンともよく合いますね。
ハーフサイズだと足りないかな?とも思いましたが、
味がしっかりしているせいか大満足です。
付け合わせはもちろん千キャベツ!
ソースの味が濃いので野菜も進みます。

f:id:mizuho000:20190807194907j:plain

三代目たいめいけんの「洋食屋のかつサンド」は、
駅弁として空港などで販売されていることが多いそう。
一口サイズのカツサンドは食べやすくて手軽でボリュームがあっていいですね。
ほかにもたいめいけんはオムライス弁当やハンバーグ弁当など、ボリュームがある弁当が多いです。
老舗の洋食屋のかつサンド、リピート決定です。

スポンサーリンク