多摩ダイアリー

多摩地区在住の30代みずほです。おいしい記録や気付いたことを日記のように残します。

スポンサーリンク

【HOKUO】ハムロールとまるごとパンプキン

府中のパン屋さん「HOKUO」でパンのイートインをしました。
ハムロールとまるごとパンプキンの二種類です。
さっそくいただきました!

HOKUOのハムロールとまるごとパンプキン

ハムロール・175円

少し大きめのデニッシュに、
ハムとコーンと玉ねぎにマヨネーズが和えられたソース?が入っていました。

f:id:mizuho000:20181022135259j:plain

焼きたてでは無いですが、パン生地がサクサクで軽い!
マヨネーズの塩気が強いので少し注意。
概ね想像通りの味でした笑。
大きめでしたが生地が軽いのでペロリと食べてしまいました。


まるごとパンプキン・190円

かぼちゃみたいなコロンとしたパンでかわいい。

f:id:mizuho000:20181022135419j:plain

上に乗っているのはビターチョコレートの欠片です。
生地自体も黄色いのでかぼちゃが練り込まれているのかな?と思いましたが、特に味はせず、、

f:id:mizuho000:20181022135539j:plain

中にはかぼちゃのペーストとホイップクリームがたっぷり入っていました。
かぼちゃのペーストが濃い!
まったりしていて最高においしい!
ホイップは生クリームとかでは無さそうですが、かぼちゃペーストがとても気に入りました。
パンもしっとりしていてよく合います。
ハロウィンっぽくていいですね。
これは期間限定のようですがまた食べたいです。

HOKUOは新宿ではよく見かけるけど府中にもあったなんて!
気軽にイートインできるのって助かります。



HOKUO 府中店

東京都府中市宮町1-100
Google Map アクセス京王線府中駅 ル・シーニュ2階
TEL・FAX042-334-0919

営業時間
平日・土 7:30~21:00
日・祝 7:30~20:00

スポンサーリンク