多摩ダイアリー

多摩地区在住の30代みずほです。おいしい記録や気付いたことを日記のように残します。

スポンサーリンク

【キィニョン】栗とチョコの新作スコーン

キィニョンで新作スコーンを購入です。
栗とチョコのスコーン!

f:id:mizuho000:20181115162423j:plain

チョコチップがたっぷり入っていておいしそう!
さっそくいただきました。


キィニョンの栗とチョコのスコーン

ほんのり黄色い生地にチョコチップがたっぷり練り込まれています。
もともと定番の種類の中にもマーブルチョコがありますが、、
栗とチョコの組み合わせって初めてなんじゃないかな?

上にトッピングされているのはザクザクのクランブル、
これは全粒粉というこだわりです。
チョコチップに加えて小さい栗の甘露煮まで入っていてとてもぜいたくですね。
チョコレートが甘すぎないので栗の甘さともいいバランスでとてもおいしい!
キィニョンのスコーンが本当に大好きで、
国分寺、国立、立川で買えるのが本当にありがたいです。

スポンサーリンク