多摩ダイアリー

多摩地区在住の30代みずほです。おいしい記録や気付いたことを日記のように残します。

スポンサーリンク

【パスコ】フルーツグラノーラ食パン


パスコの「パスコスペシャルセレクション」シリーズの「フルーツグラノーラ食パン」を購入です。

f:id:mizuho000:20181112143512j:plain

3枚入りで238円でした。
まさかの1枚ずつ個包装されていてビックリです。
さっそくいただきました。

パスコのフルーツグラノーラ食パンがぜいたく

個包装になっていて、賞味期限まできちんと印字されていました。

f:id:mizuho000:20181112143727j:plain

個人的にはすぐ食べてしまうので個包装は必要ないかな?笑

大きさはだいたい一般的な食パンと同じくらいです。
厚みが、6枚切りと8枚切りの間くらいでしょうか。
少し薄く感じました。

f:id:mizuho000:20181112144018j:plain

せっかくなのでトーストしてみました。
中に入っているのは、

  • レーズン
  • りんご
  • パイナップル
  • パパイヤ
  • クランベリー
  • グラノーラ

いろいろなドライフルーツが入っていてぜいたくです。
これはおいしい!

パンはフルーツのおかげでほんのり甘いですが、控えめなので朝ごはんにもぴったりです。
今回はクリームチーズを塗ってみました。

f:id:mizuho000:20181112144302j:plain

パンが甘すぎないのでとてもよく合います。
そのままでもおいしいし、ちょっとアレンジしてもおいしいパンって大好きです。
超塾で人気のパスコですが、パスコスペシャルセレクションのシリーズ、気に入りました!
店舗が限られているそうなので全種類から選べるのって難しいのかな?
食事パンから菓子パンまでいろいろな種類があったのでまた探しに行きます。

スポンサーリンク