多摩ダイアリー

多摩地区在住の30代みずほです。おいしい記録や気付いたことを日記のように残します。

スポンサーリンク

【パスコ】超塾フォカッチャ


敷島製パンのパスコから超塾の新商品が発売されていました。
超塾フォカッチャです。

f:id:mizuho000:20181015082535j:plain

食パンはよく買いますが、フォカッチャは初めて。
さっそくいただきました!

パスコの超塾フォカッチャがおいしい!

食べやすいサイズのフォカッチャが4個入っていました。
近くのスーパーマーケットで170円くらいかな?

f:id:mizuho000:20181015082504j:plain

食パンより割高ですが、パクパクとパンだけで食べられるおいしさです。
モチモチしていてジューシー!
オリーブオイルが効いています。
イーストフードと乳化剤無添加なのが嬉しいですね。
小麦粉の「ゆめちから」を3%使用感しているそうです。

今回は朝ごはんに軽くトーストして食べましたが、
パッケージには
「お好きなメニューと一緒に食べると、おいしさが一層引き立ちます」
という記載がありました。

  • 煮込みハンバーグ
  • クリームシチュー
  • ジャーマンポテト

に合うそうです笑。

パスタとかサンドイッチにしてもよさそう!
これはリピート決定です。

スポンサーリンク