多摩ダイアリー

多摩地区在住の30代みずほです。おいしい記録や気付いたことを日記のように残します。

スポンサーリンク

【星乃珈琲】モーニングサービスのつぶあん


星乃珈琲でモーニングです。

f:id:mizuho000:20180824111615j:plain

11時までにドリンクをオーダーするとモーニングサービスがセットになります。
セットは

  • 厚切りトースト
  • ゆでたまご

ドリンクをオーダーすると無料で付いてくるサービス、本当にすごい!

そして+100円でトーストにトッピングをオーダーできました。

  • つぶあん
  • 苺ジャム
  • 生チョコレート

今回はつぶあんをお願いしました。


星野珈琲のモーニングサービスがおいしい

ワンプレートの朝食ってテンション上がります。

f:id:mizuho000:20180824111633j:plain

厚切りのトーストが焼きたてでカリカリ!
薄くバターが塗られていて塩気があっていいですね。

f:id:mizuho000:20180824111657j:plain

パンがおいしい!
あんこの甘さにも負けていません。
一見こしあんのようにも見えるあんこはしっかりつぶあんでした。
少しだけ残っている小豆の欠片がおいしい。

f:id:mizuho000:20180824111715j:plain

トースト半分の量に塗るには十分な量です。
パンもしっかりしているのでよく合います。
どこのパンなんだろう?
トーストのおかわりは+100円、ついおかわりしたくなってしまいます。

f:id:mizuho000:20180824111728j:plain

ゆでたまごはよく冷えていて固茹ででした。
普段は半熟で茹でることが多いので新鮮です。
食べ応えあっておいしい!

モーニングドリンクはいろいろ選べます。

  • 星乃ブレンド
  • 彦星ブレンド
  • 織姫ブレンド
  • カフェインレス珈琲
  • ウインナー珈琲
  • カフェラテ
  • 豆乳ラテ
  • アイスコーヒー
  • アイスウインナー珈琲
  • アイスカフェラテ
  • アイス豆乳ラテ
  • 星乃ブレンドティー
  • オレンジジュース
  • ミルク
  • アイスティー
  • アップルジュース
  • アイスミルク

珈琲屋さんなのにコーヒー以外も選べるのっていいですね。
モーニングメニューはほかにもいろいろありました。

  • エッグスラットモーニング・480円
  • サラダモーニング・480円
  • フレンチモーニング・580円

フレンチトーストのモーニングはあるのにパンケーキのモーニングが無いのはちょっと残念。
ランチもおいしそうだし、次はパンケーキも食べたいです。

スポンサーリンク