多摩ダイアリー

多摩地区在住の30代みずほです。おいしい記録や気付いたことを日記のように残します。

スポンサーリンク

【Ivorish(アイボリッシュ)】ららぽーと立川立飛でフレンチトースト!

ららぽーと立川立飛店にニューオープンしたフレンチトースト専門店「Ivorish(アイボリッシュ)」に行ってきました!
フレンチトースト「エッグベネディクト」です。

f:id:mizuho000:20180620221908j:plain

オープンが2018年6月、ずっと気になっていたのでうれしい。
立川限定の「フレンチトーストミルクパフェ」もおいしそう!


Ivorish(アイボリッシュ)でエッグベネディクトのフレンチトースト!

いろいろな種類があって悩みましたが、
がっつりごはんとして食べたかったので、エッグベネディクトにしました。

f:id:mizuho000:20180620221940j:plain

大きめの丸いフレンチトーストに生ハム、とろとろの卵にソースがかけられています。
フレンチトーストは、きれいに焦げ目がついているけど、ふわふわです。
でもパンの感じはしっかり残っていて食べ応えもありますね(特に耳の部分!)。
おいしい!
パン自体にはほとんど味は付いていないですが、上に乗っている生ハムの塩気が強くてびっくり。
ソースととろとろの卵が混ざってなめらかな味わいになっているのに助けられたかな?

f:id:mizuho000:20180620222043j:plain

また、付け合わせはサニーレタスにトマト、ポテトサラダです。
そして立派なソーセージ!フランクフルトのよう。
プリプリで、これは普通のソーセージでした。
これも少し塩気が強いかな?
全体的に味が濃いめですね。
エッグベネディクトのソースもあるのでそう感じたのかも。
しょっぱい系で人気なのがこの「エッグベネディクト」と「クロックマダム」だと言われました。

この二つのメニューの付け合わせはサラダですが、
「ツナチェダー&メープル」にはなんとフライドポテト!

f:id:mizuho000:20180620222102j:plain

そして、たまごサンドにはミネストローネがセットになっています。

f:id:mizuho000:20180620222115j:plain

悩んだときは、付け合わせのメニューで選ぶのもオススメです!


アイボリッシュのフレンチトーストメニュー

甘い系のメニューの中で1番人気は「ベリーデラックス」だそうです。

f:id:mizuho000:20180620222154j:plain

クリームチーズをサンドしたフレンチトーストに、

  • いちご
  • ブルーベリー
  • ラズベリー
  • バナナ
  • オレンジ

豪華なフレッシュフルーツが盛り沢山です。

f:id:mizuho000:20180620222218j:plain

ほかにも、「プレーン」にはアイスが添えられていておいしそうだし、

f:id:mizuho000:20180620222228j:plain

「トロピカル」にはパイナップルとマンゴーにココナッツシロップとココナッツがトッピングされています。

f:id:mizuho000:20180620222448j:plain

「ピーチ」には桃だけではなく、ピンクグレープフルーツやラズベリー、見た目もピンクと赤でとてもかわいい!
デートで女の子がオーダーしたら何だかかわいいですね。

f:id:mizuho000:20180620222500j:plain

「チョコバナナ」にはこだわりのチョコレートとマスカルポーネクリームとボリュームたっぷりのバナナが乗っています。

今から次はどれを食べようか悩むのが楽しすぎます!



オーダーの方法とドリンクメニュー!

お店に入ると先に席を確保してからレジにてオーダーです。

f:id:mizuho000:20180620222553j:plain

オーダー&お会計を済ませるとフードコートのような呼びだしのコールの機械を渡されました。
横長の店内、席から作っているところが見えます。

f:id:mizuho000:20180620222612j:plain

コールが鳴ったら「PICK UP」のカウンターへ取りに行きます。

ドリンクが300円からで、サイズも大きくうれしい。

  • オーガニックコーヒー(ホット・アイス)300円
  • カフェラテ(ホット・アイス)300円
  • カプチーノ(ホット)300円
  • 紅茶(ホット・アイス)300円
  • ミルク(ホット・アイス)300円
  • コーラ・コーラゼロ300円
  • オレンジジュース300円
  • ジンジャーエール300円
  • カルピス300円
  • アップルタイザー500円
  • スパイシージンジャーエール700円

アルコールもありました。

  • バドワイザー600円
  • クアーズライト700円
  • ミラー700円
  • ビーフィータージントニック600円

しょっぱい系のフレンチトーストにはお酒も合いそうです。

店内は天井が高くて窓が大きく、明るい!
開放的な気分になれますね。
これは一つ下のエッグシングスもかな。
テラス席もあるので人気スポットになりそうです。


Ivorish 立川

042-595-7003
東京都立川市泉町935-1 ららぽーと立川立飛2階
交通:JR「立川駅」より多摩モノレール「立川北駅」へ乗り換え 2駅
「立飛駅」直結

スポンサーリンク