多摩ダイアリー

多摩地区在住の30代みずほです。おいしい記録や気付いたことを日記のように残します。

スポンサーリンク

【キットカット】オトナの甘さプレミアムミント

キットカットの「オトナの甘さプレミアムミント」を購入です。

f:id:mizuho000:20180515111943j:plain

チョコミントがなんとキットカットで味わえるなんて!
新発売のキットカット、さっそくコンビニで買っちゃいました。


キットカットのチョコミント!

さっそく開けてみると、ミントグリーンのかわいいパッケージ!

f:id:mizuho000:20180515111958j:plain

なにがオトナなんだろう?と思ったら、チョコレートもビターだけど、
さらにラム酒パウダーが入っています。

f:id:mizuho000:20180515112008j:plain

f:id:mizuho000:20180515112017j:plain

割ってみると、断面がミントグリーン一色でした。

ミントの香りが強く、口に入れてもすーっとしたミント感!
サクサクのウエハースも食感に、チョコレートの厚みが最高ですね。
食べ進めるとチョコレートのまったりしたビター感が広がり、バランスもちょうどいいです。

ファミリーパックの大袋も売っているみたいなのでそっちで買ってもいいかも笑。
チョコミン党のひとたちに絶対オススメです。

スポンサーリンク