多摩ダイアリー

多摩地区在住の30代みずほです。おいしい記録や気付いたことを日記のように残します。

スポンサーリンク

【メゾンカイザー】季節のヴィエ、ショコラヴィエ

メゾンカイザーで季節のヴィエのショコラを購入です。

f:id:mizuho000:20180502120539j:plain

ケーキみたいなデザートっぽい見た目に一目惚れしました。


メゾンカイザーのチョコレートのヴィエ

購入したときからずっしり重みがあり、ナッツが多いのかな?と思いましたが、、

f:id:mizuho000:20180502120629j:plain

ナッツとオランジュが入っています。
それよりも、パンプディングのような、
パンに卵や甘さ控えめのココアを染み込ませているような、
プリッとした歯ざわりがおいしい!
フレンチトーストのようでもあるけど、部分的にバゲットの食感も残っています。

ブラウニーみたいな重くて甘いものを想像していましたが全然違いました。
季節限定のようなのでほかの味も気になるなあ。
カフェのスペースもあるので今度こそ行ってみたいです。


メゾンカイザー伊勢丹立川店

営業時間・10:00〜19:30
※2018年4月1日より上記に変更となりました。
東京都立川市曙町2-5-1 伊勢丹立川店1階
042(595)9751
32席
全席禁煙

スポンサーリンク