多摩ダイアリー

多摩地区在住の30代みずほです。おいしい記録や気付いたことを日記のように残します。

スポンサーリンク

【キャフェ・クリムト】チキンカレーのランチは580円!

こんにちは、みずほです。
立川駅前のカフェ「キャフェ・クリムト」でランチをいただきました。

f:id:mizuho000:20180501214829j:plain

ちょうどアニバーサリーのキャンペーンメニューがカルボナーラのパスタで悩みましたが。。。
暑い日はついカレーが食べたくなりますね。
チキンカレーにしました。
立川駅の駅前でサクッと入れるお店、本当に大好きなお店です。


キャフェ・クリムトのチキンカレーは甘めでおいしい!

運ばれてきた瞬間に甘いカレーの香りが漂います。
色はレトルトカレーで言うと、子供用!
ルーは色のとおり、甘めでほんの少しだけピリッとするかなあという程度です。

f:id:mizuho000:20180501214855j:plain

カレーの具は夏野菜がたっぷり!
ほうれん草がシャキシャキ歯ざわりが残っていておいしいです。
ほかに野菜はブロッコリー、赤パプリカ、黄パプリカ。
チキンは綺麗に四角くカットされたものが3個くらい入っていました。
プリッと柔らかいお肉でおいしいです。

ごはんは柔らかめ!
個人的に柔らかいごはんは好きですが、もう少し固くてもよかったなあという感想です。
これは日によって違うかもしれません。

ランチはお得なセットメニューがありました。

セットメニュー
・ドリンクセット+200円
・サラダセット+200円
・ドリンク&サラダセット+370円

今回はドリンクセットをオーダーです。
カレーにを食べるとアイスコーヒーを飲みたくなります。
チキンカレーは単品で580円なのでとても安い!

朝はモーニングから夜はバータイムまで。
エミリーフローゲの姉妹店なのでおいしいケーキもカジュアルにいただけます。
一日を通して使えるカフェ、
ちょうど立川の伊勢丹前なので行きやすくオススメです。

他の口コミと予約はこちらから!
実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】

コアタイムは結構混み合っています。



キャフェ クリムト

東京都立川市曙町2−5−1
042-526-3030
営業時間・7:30 - 21:00
定休日・ 無休

JR中央線立川駅 北口 徒歩2分
多摩都市モノレール立川北駅 南口 徒歩2分

スポンサーリンク