多摩ダイアリー

多摩地区在住の30代みずほです。おいしい記録や気付いたことを日記のように残します。

スポンサーリンク

【カフェドクリエ】立川デートにオススメビュースポット

こんにちは、みずほです。
カフェドクリエでパスタランチ、ナポリタンをいただきました!

f:id:mizuho000:20180313190746j:plain

カフェドクリエはたくさんの店舗を構えるチェーン店ですが、立川の店舗はオススメです。
パスタメニューも豊富です。
さっそくいただきました。

カフェ・ド・クリエのナポリタン

ボール型のお皿ってカフェっぽくてかわいいですね。
店内は結構混み合っていて提供が遅かったですが、パスタがとにかく熱々でうれしい!

f:id:mizuho000:20180313190828j:plain

パルメザンチーズが先にかけられていました。
具は玉ねぎとピーマン、マッシュルーム、ウインナーです。

よくあるナポリタンソース、急いでいたのかソースが全体的に馴染んでおらず、
食べる場所によって濃い、薄いがありました。
自分で混ぜれば問題なしです!

f:id:mizuho000:20180313212516j:plain

立川グランデュオ店はサラダセットやケーキセット、
ワッフルセットが大きく紹介されていました。
パスタとデザートをリーズナブルに食べたい時にオススメです。


グランデュオ立川店のカフェ・ド・クリエは富士山が見える

グランデュオ立川店の8階にあるカフェドクリエ、とにかく広い!
グランデュオのレストランフロアは7階ですがそののもう一つ上のフロアにあるカフェドクリエ。
美容室やエステが入っているビューティーフロアにあります。

片側が全面窓で、店内は開放感!明るい!広い!です。
グランデュオ立川の中で一番いい場所にあるのではないでしょうか。

窓側の席はカウンター席ではなく、小さい丸テーブルに椅子が二個の席がずらり。
距離が近いので若いカップルが仲良く座っているとほほえましい気分になりますね。
リーズナブルなカフェ、デートにもオススメです!

他の口コミと予約はこちらから!
実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】


カフェ・ド・クリエグランデュオ立川店
東京都立川市柴崎町3-2-1
グランデュオ8F
042-521-3586
営業時間・10:00-21:00

スポンサーリンク