多摩ダイアリー

多摩地区在住の30代みずほです。おいしい記録や気付いたことを日記のように残します。

スポンサーリンク

【珈琲館】モーニングでミックスサンド


珈琲館でモーニングです。
ドリンク代にプラスしてお安くモーニングをいただけます。

f:id:mizuho000:20180228111250j:plain

豪華なプレートもありましたが、今日はミックスサンドにしました!


珈琲館でミックスサンドのモーニング

ザ・喫茶店のサンドイッチが丁寧に並んでいます。

f:id:mizuho000:20180228111308j:plain

サンドイッチの断面ってなんで美しいんだろう。
とろとろのたまごサラダ、きゅうり、ハムがたっぷりサンドされています。
たまごサラダのマヨネーズと、トマトケチャップがいいバランスでアクセントになっています。
おいしい!
たまごサラダがおいしいのでぱくぱく食べてしまいます。
もっと食べられる!笑

ほかにもいろいろなモーニングメニューがありました。

  • トースト&スクランブル・160円
  • トースト&目玉焼き・160円
  • トースト&ゆで卵・80円
  • ホットドッグ・260円
  • ミックスサンド・160円

人気なのはやっぱりプレートなのかな?
トーストもおいしそう!

珈琲館の選べるドリンクメニュー


さすが珈琲館というだけあり、
コーヒーだけでもいろいろな種類がありました。
これは悩んでしまう!

f:id:mizuho000:20180228111340j:plain

  • 珈琲館ブレンド・420円(デキャンタ520円)
  • 珈琲館アメリカン・420円(デキャンタ520円)
  • 珈琲館アイスコーヒー・480円
  • 炭火アイス珈琲・510円
  • 完熟珈琲・510円(デキャンタ610円)
  • 蔭干し珈琲・510円(デキャンタ610円)
  • キリマンジャロAA・510円(デキャンタ610円)
  • グアテマラサンタバーバラ・530円(デキャンタ630円)
  • エチオピアG-2・510円(デキャンタ610円)
  • マンデリンG-1・510円(デキャンタ610円)
  • カフェインレス珈琲・510円(デキャンタ610円)
  • カフェインレスミルク珈琲・560円(デキャンタ560円)

ホットコーヒーは二杯分入ったデキャンタ提供もあり、プラス100円なのでうれしいですね。
喫茶店らしい、メロンソーダやレモネード、ミックスジュースなどもありました。
レモンスカッシュとかおいしそう!

モーニングではないですが、
銅版手焼きのホットケーキやパスタも気になるのでまた行きたいです。
客層は大人が多いイメージ。
一人のサラリーマン男性や、40代くらいの夫婦、おばあちゃん一人など。
落ち着く店内なのでわたしもちょっと長居してしまいました。
エリアごとの分煙なので、完全禁煙にこだわる方、煙に過敏な人は注意です。


珈琲館 立川南口店
立川市柴崎町3-6-30中晋ビル3F
042-548-3345

モーニング
平日・土曜日 7:30~11:00 
日曜日・祝日 8:00~11:00
 
営業時間
平日・土曜日  7:30~22:00 
日曜日・祝日     8:00~21:00 


スポンサーリンク