多摩ダイアリー

東京都下の多摩地区を中心に、おいしいもの、気になったこと、イベント情報などを記録します。

スポンサーリンク

【まい泉】大人のベーコンコロッケサンド

まい泉のヒレカツサンドは有名ですが、
「大人のベーコンコロッケサンド」という紫のパッケージを発見!

f:id:mizuho000:20171225231708j:plain

ヒレカツサンドと悩みましたが、「大人の」に惹かれてベーコンコロッケサンドを購入しました。

まい泉の「大人のベーコンコロッケサンド」を食べてみた

コロッケサンドはよくありますが、ベーコンコロッケ、、?
ベーコンがコロッケと一緒にサンドされているのかなと開けてみると、
なんと!

f:id:mizuho000:20171225231753j:plain

f:id:mizuho000:20171225231807j:plain

コロッケの中にベーコンのカットが入っています。
ベーコンが入っているコロッケ、初めて見ました。
このベーコンはさくらチップで燻していて、スモークが効いています。
結構大きめにカットされているのでベーコンの存在感があり、確かに「大人のベーコンコロッケサンド」!
ビールに合いそうです。

また、コロッケのポテトは北海道産のこだわりです。
甘めのコロッケなので、ベーコンと黒コショウが引き立ちますね。
ソースはおそらくヒレカツサンドに使われているまい泉オリジナルソース。
コロッケにも合いますね。
おいしい。

3切れ入り、367円(税込)です。

また、「甘い誘惑手ごねメンチかつサンド」というのが銀座三越限定で販売されているそうで、
それもとても気になります。
おいしい老舗がいろいろなバリエーションのメニューを発売してくれるのって嬉しい。

他にもエビかつサンドやポテトサラダサンド、西日本限定のヒレかつサンド(ハニーマスタードソース)!
まい泉のサンドイッチシリーズ、制覇目指します!

スポンサーリンク