多摩ダイアリー

多摩地区在住の30代みずほです。おいしい記録や気付いたことを日記のように残します。

スポンサーリンク

【プロント】モーニングでハムチーズトーストセット

プロントでモーニングです。

f:id:mizuho000:20170924112018j:plain

モーニングセットは全部で7種類ありましたが、ハムチーズトーストセットをオーダーしました。


ハムチーズトースト

トーストに使われている食パンは、厚切りでふわふわの山ぎりです。
大きくてお皿に乗り切っていません笑。

f:id:mizuho000:20170924112056j:plain

ヤマザキのダブルソフトかな?
ボリュームがあります。

マーガリンたっぷり塗られてると思ったら、なんとマヨネーズ!
マヨネーズがたっぷりすぎて、びっくりです。
こういうのは好みもあるし、作る人の調整もあるからなんとも言えないんですが…
カロリーも気になるけど、それ以上に塩気が強かったのでついフォークで取り除きました。。
申し訳ないです。

ふわふわの食パンの上にマヨネーズ、その上にハムとスライスチーズ。
カリカリにトーストというよりはふんわり温めた印象です。


たっぷりのサラダ

キャベツの千切り、ニンジンの千切り、レタス、赤と黄色のパプリカ、ピーマン!

f:id:mizuho000:20170924113303j:plain

よく冷えていて、量もたっぷりです。
生サラダにピーマンが入ってるのって珍しい。
シャキシャキの歯触りと、ほんのり苦いのもおいしい。
ピーマンとパプリカをサラダに入れるのは大正解!


ヨーグルト

ヨーグルトは酸味も甘さも控えめの、まったりしたタイプです。

f:id:mizuho000:20170924112400j:plain

トロリとしたブルーベリーソースの甘さで食べる感じ。
このヨーグルトは茹で玉子とどちらか選べました。
ヨーグルトも意外と量があるので満腹です。


プロントのモーニングセットはボリューム満点!

今回はハムチーズトーストセットを選びましたが、他にもいろいろなセットがありました。

  • トーストセット・390円
  • ビタミンサラダ&チーズオムレツセット・490円
  • ベーコンチーズマフィンセット・420円
  • ソーセージエッグマフィンセット・420円
  • あさのラテ クロワッサンセット・390円
  • ホットドッグセット・450円

クロワッサンセットのみ、ホットラテかアイスラテ固定で390円ですが、下記から選ぶと360円だそうです。
他のセットもドリンクが選べます。

  • ホットコーヒー
  • アメリカンコーヒー
  • ホットティー(カップ)
  • アイスコーヒー
  • アイスアールグレイティー

※全てレギュラーサイズ


プロントはランチのパスタもいろいろ選べて安いし、ケーキも季節ごとに新作が出ます。
夜はちょい飲みにぴったりのおつまみもいろいろあってとても行きやすいです。
特に夜8時までのイブニンGOODセットは、
ドリンクをオーダーするとピザとパスタが500円!
おつまみが300円!とってもお得なメニューもあります。

客層は幅広い年齢層のお一人様やカップルが比較的多いかな?
ちょっと休憩にも便利なのでつい立ち寄ってしまうカフェです。

スポンサーリンク