多摩ダイアリー

多摩地区在住の30代みずほです。おいしい記録や気付いたことを日記のように残します。

スポンサーリンク

【ジョナサン】モーニング(ドリンクバー付)


ジョナサンモーニング♪
ファミレスのモーニングが充実してるらしい!
というニュースを見て、さっそく行ってきました。
席には新聞が置いてあったり、
土日もやっているようでとても使いやすいですね。

f:id:mizuho000:20170726091654j:plain


いろいろなメニューからオーダーしたのはこちら。
サラダとハーフトーストのセット
ドリンクバー付きです。

  • サラダ

レタスと玉ねぎ、人参と大根の千切りが入っています。
シーザーサラダのドレッシング。
意外とボリュームがあります。
あまり期待してませんでしたが、
野菜はフレッシュでおいしかったです。

  • ハーフトースト

ハーフとはいえ、大きい…。
イチゴジャムとマーガリンがセットです。
焼き立てアツアツ!!ではなく、ほんのりあったかい。
けっこう厚切りでお腹がいっぱいになります。

  • ドリンクバー

ホットコーヒーは「本日のコーヒー」との記載で、
日替わりのようです。
今日は「ブラジル」でした。
アイスティーやアイスコーヒー、炭酸水など。
りんご&佐藤錦さくらんぼ、なんていう変わったジュースもありました。
朝からドリンクバーって贅沢な気分。
ジンジャーエールと、本日のコーヒーをいただきました。

ジョナサンのモーニングが充実!

ジョナサンでは、
豪華なプレートから、お手軽メニューまでいろいろありました。
スクランブルエッグモーニングセット、
目玉焼きモーニングセットは、主食が選べるのに感動。

  • パン
  • ライス
  • パンケーキ
  • シリアル&ミルク
  • サラダ

などから選べます。
他にも、

  • キャベツのハムエッグサンド
  • ライトモーニングセット
  • ブレッドモーニング
  • ハム&チーズのホットサンドモーニング
  • パンケーキモーニング
  • アサイーヨーグルトモーニング

などなど。

和食のモーニングもたくさんありました。

f:id:mizuho000:20170727000634j:plain

  • 焼鮭朝食
  • 和風おろしハンバーグセット
  • まぐろのたたき丼膳
  • とろろ定食

などボリューム満点!

種類がこんなに選べるのって嬉しいですよね。
ボリュームもそれぞれ選べるのが助かります。
朝ってたくさん食べれる人と、
控えめでいいlという人といると思うので 。
ファミレスって本当、それぞれが食べたいものがありますね。
次はデニーズのモーニングにも行ってみたいです♪

スポンサーリンク